ファンもりだくさんなおすすめサービス
結婚までは至らなかったがハゲ丸君でも数度!出会えた神アプリ!入れるだけでも!いれれるよよ

2002年にスペインのオリジナルマンガの出版をミュー、ヴァンパイアプリンセスの称号で始めました。シリーズは全体が出版されていますが、現在書店では絶版です。

暗くて寒い世界では、しんまは眠ります。

吸血鬼の血統によって守られている永遠の厳粛さの世界は、しんまの夢を守り続けています。

人の弱い魂は彼らを引き付け、そして混乱させられて、彼らは彼らのものではなく、人間のそれではない世界をさまよいます。

このように、失われた存在を追い払わなければならない、彼女の血によって呼ばれる少女の物語が始まります。

彼女の名前はMiyu、吸血鬼の王女、新馬の新しい守護者です。

道に迷ったshinmaを探し回っている彼女の永遠のライフによって、古い友人および苦い敵が再び現れる時には、吸血鬼ミユウのライフは複雑になる。のために それらの存在によって来る ミユウのパワーへの新しい挑戦 :レイハ、3番目層のルーラー!レイハは、人へのミユウのスキルおよびリラックスした態度を軽んじる。いいえ、寒冷なレイハには哀れみまたは友情のための時間が全然ない。そして、いくつかのリターンにより西Shinmaはみじめにされて、レムレースとCarluaは、ミユウのライフを、レイハの凍った干渉の面前でいっそう難しくするようである。

 

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事