ファンもりだくさんなおすすめサービス

1垂直落下式DDT(東京都) [UA]2019/07/16(火) 06:47:35.68ID:kEABuhQj0?PLT(12000)
文大統領は15日、大統領府で首席・補佐官会議を主宰し、
「日本が今回に、前例になく過去史問題を経済問題と連携させたのは、両国関係の発展の歴史に逆行する非常に賢くない仕打ち」と指摘した。
文大統領は「結局は日本経済により大きな被害が及ぶことを警告しておく」と付け加えた。

文大統領は「日本政府の今回の措置が、韓国経済の核心競争力である半導体素材に対する輸出制限で始まったという点に注目せざるを得ない」とし
「これは韓国経済が一段階高い成長を図る時期に、韓国経済の成長を遮ったも同然だ」と述べた。
続いて文大統領は「日本の意図がそこにあるなら決して成功できない」と非常に断固として日本を批判した。

続いて文大統領は「南北関係の発展と朝鮮半島平和の為に総力を尽くす韓国政府に対する重大な挑戦」とし
「日本政府は一方的な圧迫をおさめ、今からでも外交的解決の場に戻ることを望む」と述べた。

文大統領は「日本の輸出制限措置は、相互依存と相互共生で、半世紀の間蓄積してきた韓日経済協力の枠組みを壊すこと」と指摘した。

文大統領のこの様な発言は、先週よりも一層水位が高まったということだ。
文大統領は8日、今回の規制について初めて公式に対応し、「韓国企業に被害が実際発生すれば、政府も必要な対応をしなければならない」という原則的な立場を表明した。

日本側の意図に巻き込まれないという点で、「戦争拡大」を自制するムードだった。
しかし、日本側の経済報復が産業全方位に拡散する兆しを見せているのを受け。正面から対応に乗り出したものと見られる。

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/53597265.html

7フランケンシュタイナー(ジパング) [KR]2019/07/16(火) 06:49:09.00ID:yV1itwl00

物乞が偉そうだな

10アンクルホールド(兵庫県) [ニダ]2019/07/16(火) 06:50:28.10ID:WS+F9Ite0>>7

「世界一偉そうな物乞い」
泣いた赤鬼に次ぐ名作になるな