ファンもりだくさんなおすすめサービス

1フォーク攻撃(東京都) [PL]2019/07/17(水) 01:00:34.75ID:2S7Z/da50?PLT(12000)
15日午前、一部のメディアは<サムスン電子・ハイニックス、国産フッ化水素の生産ラインを初めて適用…脱日本を本格化」
というタイトルなどで、サムスン電子とSKハイニックスが国産フッ化水素を半導体製造工程に適用したというニュースを伝えた。
株式市場では、素材を生産する該当国内メーカーが上限値を記録した。

また午後には<外交当局者「米国、韓日関係が悪化すれば関与するだろう」>というような記事が出た。
<最近、米国に行ってきた外交部の当局者は15日、米国は、日本の輸出規制措置によって韓日関係が最悪に駆け上がっている
状況を防ぐため、仲裁に乗り出す意思があると把握していると明らかにした。>(朝鮮日報)というのが記事の骨子である。

不可能そうだった国産素材の半導体ライン投入ニュースと、米国が今回の事態解決に関与してくれそうだという
外交当局者の報告に事前に接したムンジェイン政権(大統領と側近たち)は、大きく鼓舞されて、この自信をもとにして、
15日に事実上日本に向けた「一戦不辞」宣言をしたようだ。
自信があふれているのか、ムンジェイン大統領は「日本経済に大きな被害があることを警告しておく」と言って、
多くの専門家たちの見解(「韓国のほうが大きな被害を受ける」)とは全く異なる内容で対日警告をした。

指導者が自信を持つことは良いことだ。
しかしその自信は妥当な根拠の裏付けが必要だ。
しかし、15日にムンジェイン大統領が日本に向かって飛ばした警告メッセージと関連して、韓国国民はそこに
信頼や安心を得るよりも、むしろ不信と不安を感じる場合のほうがはるかに多かったようだ。
企業は言うまでもない。
ムンジェイン政権が日本に向かって強硬になればなるほど、それによって増えるすべての被害がそっくりそのまま
企業の分け前になるしかないのが現在の構図なので、企業家は今この瞬間も心がひそかに燃えているだろう。
ただ、後患を恐れて表向きには表現できないだけだ。

http://oboega-01.blog.jp/archives/1075248279.html

13栓抜き攻撃(京都府) [CN]2019/07/17(水) 01:04:17.33ID:FZJv8aqP0

お前らこの件どういう形で収束すると思う?

105超竜ボム(東京都) [DE]2019/07/17(水) 21:29:11.37ID:a2K0tr8c0>>13

なぜ収束させる必要があるんだ?
日本がようやくキチガイ相手に正気に戻るだけだぞ