ファンもりだくさんなおすすめサービス

1フェイスロック(東京都) [PL]2019/07/16(火) 17:15:06.59ID:9yoiTYSn0?PLT(12000)
・ここの掲示板でも毎日のようにキャンセルしたというスレが立っているけど
 本当に信じられないほどキャンセルするそうです。
 俺の姉ちゃんどうすんのwwwww
・直撃弾ですね(ブルブル)
 ・はぁ、不買運動は不買運動で残念ですね。再び上手くいくように願っています。
・すぐに冷めますよ。1ヵ月以上続きません。
 日本旅行のように飛行機代が安く飛行時間も短くて、サービス、衛生などを備えている旅行地が代わりにありません。
 ・だから国民も応援して、姉も応援していますwwwww
  ・一つの国に否定的な認識が加われば、その国の旅行がストレスなのに、これが少しの間であるはずがない。
・韓国人の日本観光収入の寄与度が3%もなくて
 日本旅行予定者の1/6がキャンセルしても日本の観光収入0.5%減少させるだけ。
 むしろ日本に特化した商品を売っていた韓国の旅行代理店は、その被害を全身で耐えなければならないですね。
 ・この渦中でも日本の被害は雀の涙だ、むしろ韓国の関連会社の従業員たちの被害がもっと大きいと一生懸命流れを変えようとしているね。親日野郎。
  お前が言わなくてもみんな分かっていることだし、気の毒だと思う状況だから余計に政治的に扇動、悪用しないでください。
  そのうち天罰を受けますよ。
  ・私は事実を論じているだけです。
   あなたのように扇動するのは体質に合わないので。
・うーん、このような副作用があるんですね。
・個人的には気の毒だけど、当面の間は他の地域で回すのが良いと思います。今回がチャンスになって、さらに大きな成功を収めれるように祈ってます。
・お姉さんかわいいですか?

https://www.otonarisoku.com/archives/travelagency-bankruptcy.html

10ファイヤーバードスプラッシュ(千葉県) [CN]2019/07/16(火) 17:17:54.27ID:3Dimx1lO0

確か韓国人ってダントツで旅行中に金使わないんだよな
韓国人100人来るなら中国人1人来た方が儲かりそう

26ダブルニードロップ(東京都) [US]2019/07/16(火) 17:23:34.37ID:G3xrny1j0>>10

ケチなわけじゃないぞ
日帰り旅行もできるから滞在期間中に使うお金が少なくなるってだけ