ファンもりだくさんなおすすめサービス

1猪木いっぱい ★2019/07/19(金) 16:56:40.83ID:38OaziXk9 数年前、科学者たちは減量競技のテレビ番組であるThe Biggest Loserに参加しているいくつかの競技者の代謝活性を調べました。

研究は、対象が急速に体重を減らすにつれて一種の代謝順応が起こることを明らかにしました。 安静時代謝率(RMR)を測定すると、競争の終わりまでに急激な体重減少が各個人の代謝を遅らせることも発見されました。

2016年の追跡調査では、6年後に同じ被験者を調べ、これらの代謝変化が持続していたことを発見しました。
競技後の数年間で体重の変化量が回復したにもかかわらず、数年前に最初に検出されたRMRの減速は残っていました。

これは予想外の結果でした。 RMRは体重の変動をより動的に反映する可能性があると仮定されたので、個人は長年にわたって体重を取り戻し、彼らの代謝はそれらの変化を反映するだろう。 しかし、そうではありませんでした、そして6年後のBiggest Loserの出場者は、体重の増加にもかかわらず、競技終了時と同じ平均RMRを示しました。

American Heart Associationはその後、効果的な減量介入の後に人体にこれらの代謝変化を引き起こすために何が起こっているのかを正確に調査するための新しい研究に資金を提供するのを助けました。
何がこの「メタボリックブレーキ」の引き金となっていたのでしょうか。そしてそれが何年も後に持続したのでしょうか?

この新しい研究の焦点はRAGEと呼ばれる数十年前に発見されたタンパク質、または高度な糖化最終産物の受容体です。
RAGEは脂肪細胞の表面に位置しており、この新しい研究は、それがいくつかのストレス誘発に反応して活性化し、体がそれらの脂肪細胞をエネルギーに変換するのを妨げることを示唆しています。

いくつかのマウス実験は、正常なRAGE活性を有する動物が、それらのRAGE経路を遮断した動物よりも75パーセント多い体重を獲得したことを明らかにした。
これは同じレベルの身体活動とカロリー消費にもかかわらずでした。 脂肪組織からRAGEを取り除き、その後その組織を健康なマウスに移植することは、同様の良い効果をもたらし、高脂肪食を与えられていても動物の体重増加能力を低下させます。

「我々は、過食によって引き起こされるストレスが飢餓によって引き起こされるストレスと同じように見られるため、たくさんの時代に呪いとなっている飢餓防止メカニズムを発見しました。長年RAGEを調査してきた研究者 アンマリは言う。

この新しい研究がいかに早くヒトの肥満療法に変換できるかは知られていませんが、アンマリ氏の研究は体がどのように進化したか、そして私たちの新陳代謝が基本的に常に利用できる無限のカロリーの扱いに苦Jしていることに関する信じられないほど興味深い洞察を提供します。

google翻訳一部割愛
https://newatlas.com/ancient-mechanism-fat-burning-protein-evolution-obesity-epidemic/60637/
https://img.newatlas.com/anti-starvation-mechanism-obesity-1.jpg

10リバースネックブリーカー(神奈川県) [US]2019/07/21(日) 09:07:03.13ID:M7JNvxPT0

駅のハングル表記もやめていじゃないかな

5名無しさん@1周年2019/07/19(金) 16:58:43.68ID:180UoRgs0>>1

それは、アンマリだ!