ファンもりだくさんなおすすめサービス

1エクスプロイダー(宮崎県) [ニダ]2019/07/23(火) 06:46:00.68ID:yEKpt6vG0●?PLT(27000)
 4月28日に『HKT48』を卒業しソロになった指原莉乃(26)が、令和突入を記念した「改造美バディ」写真集計画を極秘に進めているという。

 「近年の指原は、段階的に“美バディ”化しており、顔の各パーツやバストのサイズアップ、腰のくびれ作り、全身脱毛などの“全身改造”を徐々に施していると噂されています。
実はその目的は、グループ卒業と令和スタートを記念した“ヌード写真集”の近日中発売だというのです」(芸能関係者)

 写真集の目玉はずばり、下半身という。
「指原はかつて、自身でヘアを剃ることを公言したことがありますが、最近は医療美容技術を駆使して“永久脱毛”したようです。完全に幼女のような無毛になったわけです。
今回の写真集の最大の見どころが、そのカットと言われます」(同)

 指原の外見をめぐっては、卒業後に“激変”しているとの声も出ている。
「例えば、指原は6月26日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演したのですが、顔が“明らかに変わっている”との指摘が視聴者から相次ぐ事態になったのです。
確かに鼻がつり上がるように高くなっていたり、顔のあちこちが尖った感じになっていたようにも見えた。ネット上では“卒業したことで、顔を一気にイジったのでは?”
という疑惑の声が出たのです。実際、指原の過去画像を並べて検証するサイトが複数開設され始めているから、彼女の外見の“変化”は、大きな注目を集めているのは間違いない」(芸能記者)

 指原は2016年3月、写真集『スキャンダル中毒』で美尻を披露するセミヌードを披露した過去がある。想像以上にセクシーなお尻が話題になった。
「指原は数年前から“AKBグループ出身の人気メンバーで、最初に全裸になってみせる”と語っており、女王のプライドにかけ、ヌードを披露するのは確実。
卒業後、自身の存在感が薄れることへの焦燥感も強く、年内に“改造裸身写真集”の発売に踏み切る可能性は高い。豊かな胸とモデル並みの腰のくびれなどを披露すれば、
100万部を突破し、社会現象になるでしょう。すでに一部出版関係者と発売時期を練っているようですよ」(芸能プロ幹部)

週刊実話は決して自分を曲げません
https://wjn.jp/article/detail/3612124/

39ナガタロックII(東京都) [US]2019/07/23(火) 07:58:25.67ID:pX1Keib40

グロスレ

52フェイスクラッシャー(茸) [IT]2019/07/23(火) 09:19:11.76ID:K+jPg+Rv0

怒りのつるまんヌード