ファンもりだくさんなおすすめサービス

1トラースキック(東京都) [CA]2019/07/21(日) 22:00:02.66ID:OR7POKtx0?PLT(12000)
しかし、韓国≪中央日報≫によると、その時、韓国側の通訳がまだ翻訳を終えていないのに、河野太郎は当然怒って遮ったという。
それから河野は身体を前傾にして、自分の発言を続けた。
報道では、韓国大使とは異なり、このネクタイをしていない日本の外務大臣は、顔を真っ赤にして声のトーンを上げて手を振り、
「絶対に韓国の出した案は受け入れられない」と述べた。
彼は、「日本はすでに韓国の提案は、”国際法違反”を是正するものではないと伝えている。それを知らないふりをするのは、極めて無礼だ。」と述べた。

「今日南官杓大使に面会した時の河野外相の態度こそ本当に無礼だ。」当日、韓国外交部も迅速に反応を出した。
韓国外交部の態度表明と比べ、韓国ネット民のこの件に対する反応はより激烈だった。

http://chinesestyle.seesaa.net/article/468172963.html

中国さんの反応
・宇宙一の強国の南朝鮮がイジメられてるだと!?
・韓国兄さんはいつも自分たちは凄いと言ってたじゃないですか!!
・俺は韓国がイジメられているのを見るのが好き。
 ・うんうん♪宇宙大国がイジメられている姿はとてもスッキリする。
 ・あいにくだが俺もww
・もしも昔の恨みがなければ俺はやっぱり日本の方が好き!!
 ・恨みがある状況でも韓国と比べれば日本の方が好きだ!!韓国は俺が最も嫌いな国。他とは比べ物にならない。
・みんなが韓国を嫌いなのを見て安心したwww
・両方ともクソだ!!
・河野太郎は中日友好の元老級の人物である河野洋平の息子だ。
 ・でもコイツは中国に友好的ではない。
・韓国が礼儀を知っていたことに驚きだ。
 ・彼らのスポーツにはまるで礼儀がない。

31スリーパーホールド(大阪府) [US]2019/07/21(日) 22:10:35.34ID:CX2gxtR/0

中国も韓国も嫌いだが
韓国の方が嫌い度が上なだけ

調子にのるなよ
支那やろう

180フェイスロック(SB-Android) [US]2019/07/22(月) 11:10:29.79ID:RZMjCfYG0

いや韓国側も日本の言い分は理解した上での難癖なので大人しいわけよ