ファンもりだくさんなおすすめサービス

1フランケンシュタイナー(東京都) [US]2019/07/23(火) 22:45:37.45ID:XyTh4pF40?PLT(13121)
45〜48歳の団塊ジュニア世代の消費が伸びない。現在の50代後半が40代後半だった時と比べると、月の消費支出額は1割弱少なくなっている。
バブル崩壊後の就職氷河期を経験し、今でも高額消費を避ける傾向が強いようだ。ただ、生産年齢人口の1割を占めるこの世代の需要を
掘り起こす余地は大きいとみて、小売業界は関連サービスを競い合っている。

高島屋が今春改装した日本橋店(東京・中央)の2階。高級ブランドの店舗…
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47626950S9A720C1TJ1000/

590タイガースープレックス(埼玉県) [ZA]2019/07/25(木) 10:08:16.37ID:PPoyYhO20

吉本の騒ぎ視てて解るだろ。
どの業界でもこの世代は組織が生き延びる為の捨て石にされてるのよ。

304エルボードロップ(神奈川県) [US]2019/07/24(水) 01:18:05.40ID:kKdbCcVv0

マジレスすると、就職氷河期関係の書籍がお金になると思う。

ネトウヨ本のように。