ファンもりだくさんなおすすめサービス

132文ロケット砲(東京都) [CN]2019/07/26(金) 06:17:16.89ID:IFSCZB3z0?PLT(12000)
7月12日、政府は元ハンセン病患者の家族への賠償を国に命じた熊本地裁判決を受け、「政府として深く反省し、心からお詫び申し上げる」という首相談話を閣議決定し、正式に控訴を断念する事を表明しました。

https://kultra.site/response/4994/
韓国さんの反応
・票を獲得するためだね。
・選挙前だから、あれは1000%嘘だ。騙されないで。
・安倍よ、福島は?
・福島市民は?放射能に被爆した人達は?不思議な論理。
・戦犯の子孫に他人の痛みが分かるんだろうか?
・A級戦犯の子孫が首相になったので、私達と戦うのは当たり前。
・日本は安倍と沈没するんだね〜。邪悪な奴!
・優生法で強制不妊された障害者は敗訴した。そして政府の謝罪もなかった。裁判所で「憲法違反は認めるが、賠償は認めない」と判決を出した。
 日本の裁判所と国家レベルはすでに後進国。ハンセン病患者の場合は、選挙に有利だと判断しただけ。阿部の笑顔の裏に邪悪な悪魔がいる。
・選挙が終わったら控訴?
・日本人はあんなニュースにも感動して涙を流すんだろう…安倍が日本で英雄になる瞬間だな…
・指導者がクレイジーな安倍。二重人格の境地だ。
・自分の国が苦痛を受けるのが、そんなに面白い?お前がいる限り日本は死んだ国だ。
・口を開けば嘘だけね。
・祖父の代から変わってない、温室の中の植物のような政治家。正しい判断はできないし、ただ権力維持に励むだけ。
・私達ができることは、ただ不買運動だけ…
・日本の優秀な企業達が可哀想だ…
・韓国の物価上昇も全部、安倍のせいだ。
・安倍、鍋党、うんざりだ。
・安倍は人格障害。
・韓国国民の苦痛は考えないの?
・安倍晋三首相、あなたが日本国民に苦痛を与えるだろう。歴史歪曲、独島妄言は歴代首相もしてきたが、あなたとは違って少なくとも話が分かり、貿易報復はしていない。
 前任者である小泉純一郎より安倍晋三が悪い。
・放射能に被爆した日本国民の痛みは?
・日本市民の皆さん、どうか目を覚ましてください…

19パイルドライバー(兵庫県) [BR]2019/07/26(金) 06:26:16.33ID:oxWlr8LF0

財産目当てで父親拉致したオウム信者の娘も同じこと言ってたな

132文ロケット砲(東京都) [CN]2019/07/26(金) 06:17:16.89ID:IFSCZB3z0?PLT(12000)