ファンもりだくさんなおすすめサービス

1ときめきメモリアル(アゼルバイジャン共和国) [DE]2019/07/27(土) 17:31:17.72ID:VtV4wbye0●?PLT(13000)
北原みのり「強制労働と慰安婦の歴史を学ぶ」〈週刊朝日〉

毎年7月に社員旅行に行く。年のはじめ頃に「今年どこに行く〜?」とみんなで決めるのだが、
ここ数年、韓国にしか行っていない。
「コスメもファッションも、買いたい物は韓国にある!」という全員一致の理由だ。

半分は学びの時間にあてている。性暴力問題に関わっている方々に話を聞いたり、ソウルにある「慰安婦」女性たちや
支援者が設立した「戦争と女性の人権博物館」を訪ねたりなどだ。
 去年は釜山だった。新鮮な海鮮を食べ、「国立日帝強制動員歴史館」を、釜山大学の学生に案内してもらった。

日本企業が海外進出する時は必ず、性産業を伴うのが常で、植民地の性産業を太く厚く支えたのは名だたる
企業の社員たちだった。
そのような文化が、戦地にまで女性を連れていって「慰安」させるという発想につながるのだろう。

今年も社員旅行で韓国に行く。今回はソウルのセックストイショップを巡ることにした。
韓国は数年前、アダルトグッズの規制を緩めた。そのことで一気にオシャレなショップができている。
例えば表参道のような場所で、カップルで入れるアダルトグッズショップが路面店である。
それはロリコン中心の日本のアダルトショップとは全く違う光景だ。
この分野でも、韓国は日本の数歩先を行ったのだと思う。

後日、詳細をご報告します。では、行ってきます!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190725-00000016-sasahi-kr

必ず湧いてくる、「週刊朝日は朝日新聞とは別会社だ!」という朝日新聞社員のために、先に置いておきますね。

・週刊朝日(朝日新聞出版)は、朝日新聞社100%出資の完全子会社。
・社長の青木康晋も朝日新聞の社員で、東京本社編集局紙面委員から出向しているだけです
・もちろん、経営陣も朝日の社員です。100%子会社だから当たり前。
・新聞では書けない本音を、わざわざ子会社にして垂れ流しています。そのため、こちらがむしろ朝日新聞の本音。

248急所攻撃(茸) [US]2019/07/27(土) 18:25:54.98ID:fLoLo3Au0

なんで日本のアダルトショップがロリコン中心なんて知ってるんですかね?
一般人は入ったことすらないんだけど

1ときめきメモリアル(アゼルバイジャン共和国) [DE]2019/07/27(土) 17:31:17.72ID:VtV4wbye0●?PLT(13000)