ファンもりだくさんなおすすめサービス

1ヒップアタック(東京都) [US]2019/07/28(日) 08:14:16.21ID:Fd1zcy0Q0?PLT(12000)
日本の韓国輸出規制措置の対応策に苦心している政界が強小企業に関心を注いでいる。韓国の原材料が供給されなくなるのではないかと、むしろ日本企業を不安にさせている主人公だ。
共に民主党は26日、仁川西区の京仁洋行を訪問し、現場で最高委員会を開催した。
半導体材料・部品メーカーである京仁洋行は、日本の輸出規制品目であるフォトレジスト関連材料(感光材)を作っている。
イ・ヘチャン代表は「日本の人々が、韓国が自分たちに材料を供給してくれなくなるのではと心配しているという話を聞いた」とし
「相互依存関係であるため、より外交的に解決すべき事案という気がする」と話した。
代表は「これまで私たちが日本の部品や素材に一方的に依存してきたプロセスを克服しなければならないステップが来たようだ」と強調した。
イ・インヨン院内代表も「日本へ京仁洋行がこの素材を供給しなければ、むしろ日本に支障が起こり、私たちはとても重要な技術を持った国であると自負心が出てくる」と感謝の挨拶を行った。
イ・サンホ京仁洋行副社長は「フォトレジストの重要な原材料である感光材の国産化に成功し、世界市場の3分の1を供給している」とし
「日本はお互いに共存する関係でどちらかが一方的に被害を与えるべきではない」と述べた。
共に民主党はこの席で素材・部品機器の独立化のために、関連法及び改正に乗り出し、研究開発(R&D)と設備投資のための予算を積極的に支援すると約束した。

http://kaigainohannou.info/2019/07/28/post-15746/
韓国さんの反応
・精神勝利は左派の持病である。
・これが韓国の中小企業の威厳であり力である!
・ムン災害の妄想の中で作られた記事。
・精神勝利が来たね…ハァ。このような人々が政権を握っているなんて深刻だ。
・プライド守ることもいいのですが、困難な時、指導者であればより冷静な判断力が必要…
■うん、だから解決策は?

40毒霧(岡山県) [RU]2019/07/28(日) 08:52:56.83ID:91RH6pYD0

韓日が争って得するのは第三国だけ
トランプの高笑いが聞こえる

19バックドロップホールド(やわらか銀行) [US]2019/07/28(日) 08:24:38.81ID:sdaLLUVL0

在日と売春婦の帰還と韓タレの輸出禁止位しか無いだろ

早くやれよ