ファンもりだくさんなおすすめサービス

1ジャストフェイスロック(SB-iPhone) [US]2019/07/28(日) 08:08:24.02ID:nONRA9eI0?PLT(13051)
最近、SNSとインターネット コミュニティで急速に広がって話題を集めている<アベありがとう>という文。

あるネットユーザーが韓国大法院の強制徴用賠償判決に反発して輸出規制を断行した安倍晋三総理に叱り飛ばすために書いた文だ。
書いた人はなぜ安倍総理にありがとうと言うのだろうか。次は<アベありがとう>全文だ(記者注:長文につき一部抜粋)。

祖国独立のために戦った朝鮮人を虐殺し、戦争に動員し、慰安婦という口実で性暴行し、朝鮮の物資を略奪し、大韓民国の民族精神まで抹殺した加害者日本が今も被害者の大韓民国を憎んで警戒しており、
単に少数の日本右翼などだけでなく、日本国民の70%が大韓民国を憎悪していることを分からせてくれてありがとう。

原爆で崩壊した日本が朝鮮戦争のために米国軍の基地の役割を果たしながら再び生き返って経済成長した事実を全く忘れていることを分からせてくれてありがとう。

強制徴用被害者、慰安婦ハルモニなどに対する戦犯行為や人権問題を解決せずに虎視耽々と独島(ドクト、日本名:竹島)をうかがう哨戒機でいたずらして政治的に利用する日本の軽挙妄動に対し、
大韓民国の土着倭寇たちがぞろぞろ這いだしてきて親日売国奴の役割を果たすのを明明白白にしてくれたこともアベの功績が大きい。

http://www.sisaplusnews.com/news/articleView.html?idxno=22855

15目潰し(東京都) [JP]2019/07/28(日) 08:10:44.65ID:WpP1f/tj0

日本の女性は韓国好きがものすごく多いよ
韓国人の彼氏持ちがすごい増えてる
日韓カップルがインスタタグでつけられて結構話題になってるし

414ウエスタンラリアット(ジパング) [US]2019/07/28(日) 09:18:38.28ID:C/bcxt/u0>>15

韓国風の髪型がトレンドになってるからなあ