ファンもりだくさんなおすすめサービス

1ファイナルカット(東京都) [US]2019/07/29(月) 00:21:36.12ID:owMzWrKS0?PLT(12000)
WTO=世界貿易機関で24日、韓国に対する日本の半導体材料の輸出措置について議論されましたが、日韓の主張は平行線のまま終了しました。
WTOの一般理事会で、韓国は、日本の措置を「輸出規制」としたうえで、これが徴用工問題への対抗措置であり、WTOが推進する自由貿易に逆行し、世界経済を混乱させると強く訴えました。
「日本の輸出規制はWTOの存在意義に対する明確な脅威で、世界の経済を必然的に崩壊させるものだ」(韓国 金勝鎬新通商秩序戦略室長)
一方、日本はあくまで安全保障上の「輸出管理」であり、経済的な利益の問題では無いため、WTO協定には違反しないと主張しました。
「今回の措置は、過去の(朝鮮半島からの労働者の)そういう問題とは全く関係ないもので、『輸出管理』制度に基づく措置である。『輸出規制』措置ではないと最初に申し上げた」(在ジュネーブ国際機関政府代表部 伊原純一大使)
韓国は2国間の協議を呼び掛けていますが、日本側は応じる姿勢を見せておらず、今後、韓国が提訴すれば、WTOで「紛争」として処理されることになります。

http://www.japohan.net/archives/23667
・韓国の自業自得。恥を知れ
■韓国「これからも我が国を友好国として扱え!」
 日本「それが友好国としての態度か?」
・日本と韓国の科学技術の差がはっきりとした
・サムスンは無敵だと自称していたけど、日本がちょっと態度を変えただけですぐにこんな事態に陥る。今の時代は地球全体で産業が回っている。誰と離れることもできない
 ・× 誰と離れることもできない
  〇 日米と離れることはできない
  その他の国の製品は基本的に代替が可能

15ジャンピングDDT(東京都) [ニダ]2019/07/29(月) 00:28:38.65ID:DfRj5qF70

悪いことは言わない何処までも逃げろ
触ってない、確かにそうだ
でも逃げろ。棒子との交渉場に着いたら負けだと誰かが言ってた

106ツームストンパイルドライバー(福島県) [US]2019/07/29(月) 02:19:10.66ID:NDFeHIJ/0

サムスンの代わりなんかいくらでもあるだろ。