ファンもりだくさんなおすすめサービス

1ファイナルカット(東京都) [US]2019/07/29(月) 04:17:57.54ID:owMzWrKS0?PLT(12000)
※機械翻訳

ドナルド・トランプ米国大統領がWTOで比較的発展した国の発展途上国除外を言及しながら韓国通常は別の悪材料を迎えた。
トランプ大統領は26日、比較的発展した国が WTOで途上国の地位に応じた利益を受けないように、あらゆる手段を講じよう米国の貿易代表部に指示した。
トランプ大統領の措置は、主に中国を狙ったものだが、G20の加盟国であり、OECD加盟国である韓国の発展途上国の地位まで危うくなった。
WTOは途上国を国際自由貿易秩序に編入させるために、「発展途上国のための特別待遇」を実施している。
WTOシステムで、発展途上国の地位を認められれば条約の実施に多くの時間が許容され、農業補助金規制が緩く適用される。
WTOでどの国が発展途上国であることを決定する方法は、「自己宣言」である。
一国が「韓国は発展途上国である」と宣言すると、発展途上国に分類されるものである。
韓国は1996年OECDに加入する当時の先進国であることを宣言するように要求を受けたが、農業分野での影響を懸念し、農業を除く分野で発展途上国の好みを主張しないことに合意して途上国に残った。
発展途上国の地位はWTO体制の下で長い議論の距離であった。
この問題は、WTOドーハ開発アジェンダ(DDA)の発足時から論議になってきた争点に、2000年代半ばまでにOECDを中心に途上国細分化のための様々な議論があった。
しかし、WTOで途上国の強い反発で、これに対する議論が正しく行われなかった。
米国は2月途上国の優遇縮小を骨子とする改革案を提出した。WTO事務局によると、WTO協定内途上国の優遇を規定している条項は、150以上に達する。

もし韓国が発展途上国の地位をよりは維持できなくなれば優遇条項も適用されてしまうことを意味する。
しかし、発展途上国といっても優遇条項を活用する際、他の加盟国が異議を提起することができ、韓国はすでに農業部門外では、発展途上国の地位をほとんど利用していおらず、打撃は限らことができる。
工業製品部門で韓国はむしろ途上国の優遇縮小または市場開放の拡大を支持してきた。
しかし、まだ問題は、農水産物の部門である。

以下ソース
https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=081&aid=0003017402&sid1=104&backUrl=%2Fhome.nhn&light=off

368閃光妖術(家) [US]2019/07/29(月) 11:48:43.54ID:K/xAcahD0

韓国の国民性向からして、もう一発なにか起こればクーデター、もしくは暗殺がありそう
軍部のインテリが動くのが先か、売上が無くなって気の狂った自営業者が文を刺しに行くか、見ものだな

233河津掛け(東京都) [PL]2019/07/29(月) 07:51:32.66ID:BlB8pa2n0

勘違い衰退枠(超絶優遇が受けられる枠)を作るニダ