ファンもりだくさんなおすすめサービス

1ファイナルカット(東京都) [US]2019/07/29(月) 00:41:04.11ID:owMzWrKS0?PLT(12000)
[アンカー]
北朝鮮メディアが弾道ミサイル発射当時の写真を公開しました。
キム・ジョンウン国務委員長が直接現地指導をしたが、南朝鮮、南側と複数回言及し、厳重な警告であり武力示威であると明らかにした。
イジョン記者が報道します。

[レポート]
キム・ジョンウン北朝鮮国務委員長の肩越しに、移動式発射台からミサイルが垂直に発射されています。
金委員長が指示した新型短距離弾道ミサイルの発射で、北朝鮮メディアは韓国側に向けた警告と明らかにしました。
「先端攻撃兵器を持ち込んで軍事演習を強行しようとして熱を上げている南朝鮮軍部好戦勢力に厳重な警告を送るための武力デモの一環」として
「特にキム・ジョンウン委員長が直接、南朝鮮当局者が前では「平和の握手」を演出しながら、後ろでは最新の武器を持ち込んで軍事演習を強行する「二重行動」を見せている」と非難していると伝えました。

http://kaigainohannou.info/2019/07/28/post-15767/
韓国さんの反応
・すべての国が大韓民国をガン無視しているな。さらにトランプは大韓民国を射程圏に置いた北朝鮮のミサイル発射をただ小さな試験とだけ表現した。これは米国でさえ北朝鮮側なのか?誰も対応していないし誰も非難していない。怖くないか?
・お前たちは眼中にもない。ロシア、中国、日本の間で生き残るために私たちはあがきをしなければならない。
・キム・ジョンウンがムン・ジェインへ指示をこのように伝達してるんだ…。
・外交をできなければすぐにこのようなサマになる。中国、日本、ロシア、北朝鮮…四方が敵だね。
・これがムン・ジェインを選んだ結果なのか??
・すべて敵である!災害である。
■韓国を見くびってはいけない。
・北の手先、ムン政権は今、売国をしている。
・国民としてもプライドが傷つく。
・南朝鮮当局者は何をしていらっしゃるんですか?
・私たちは大統領からテレビまできちんとキム・ジョンウン委員長と呼ぶよう命じられたが、北朝鮮は、大統領を大統領でもなく卑下して南朝鮮当局者と呼んでいる。
・私たちの相手は周辺5カ国である。
■ハァ〜任期がまだ3年も残ってるのか〜〜
・ムン・ジェインが韓国大統領というの恥ずかしいですね。キム・ジョンウンが何をしても一言も言わないから。

33ニーリフト(東京都) [US]2019/07/29(月) 01:11:02.98ID:QUuuAEGy0

もうすぐロシア領になるんじゃなかったっけ

39キン肉バスター(光) [ニダ]2019/07/29(月) 01:16:46.51ID:CkyP2JL70>>33

中国じゃねえのか?