ファンもりだくさんなおすすめサービス

1エクスプロイダー(神奈川県) [FR]2019/07/28(日) 23:29:59.98ID:mn4t+LOv0?PLT(12345)
自分をはねた男に拉致された女性、犯人のランを褒めて無事解放 オーストリア
https://www.afpbb.com/articles/-/3237275
オーストリアの路上を自転車で走行中に車にはねられたトライアスロン選手の女性が、
自分をはねた車を運転していた男に拉致されながら、男が育てていたランを褒めて無事に解放されるまでの一部始終をメディアに明らかにした。

 この女性はプロのトライアスロン選手、ナタリー・ビアリさん。メディア報道によると、ビアリさんは23日、南西部グラーツ近くの路上を自転車で走行していたところ、
車にはねられて落車し、腕を負傷した上、車を運転していた男に木の棒で殴られて失神。
男は気を失ったビアリさんを自宅に連れ去ったという。

大衆紙クローネン・ツァイトゥングによると、ビアリさんが意識を取り戻すと、そこは古ぼけた一軒家の室内で、ビアリさんは肘掛け椅子に裸で縛り付けられていた。
男は「憎悪に満ちあふれ」、ビアリさんに無理やり酒を飲ませ、ビアリさんの首を締めたり、水を張ったバスタブで水死させようとしたりしたという。

 部屋には男が栽培しているランが多数あったことから、ビアリさんはランの花を褒めて男をなだめすかし、どうにか男の憎悪を鎮めることに成功。
突如ビアリさんに好意的になった男は、ガーデニングへの熱い思いを語り、
しまいには問題だらけだった幼少期について打ち明けるまでになったという。

 最終的に男はビアリさんを解放することに同意。ビアリさんと自転車を家まで送り届けてくれたという。

ビアリさんの自転車にはGPSが搭載されていたことから、警察はこのGPS記録を頼りに男の居場所を特定。自宅にいた男を逮捕した。
男には精神疾患の症状がみられ、警察は拉致の余罪がないか捜査している。

32チキンウィングフェースロック(やわらか銀行) [ニダ]2019/07/28(日) 23:44:02.97ID:/JQjmQXv0

車で轢いた挙げ句に木の棒でぶん殴って気絶させたってとこめちゃくちゃでワロタ

104ストレッチプラム(静岡県) [JP]2019/07/29(月) 04:27:02.22ID:hgyCw96K0

悪魔の生贄見たいな話しだな