ファンもりだくさんなおすすめサービス

1エリス(東京都) [US]2019/08/01(木) 03:00:02.77ID:WwlM1qfT0?PLT(12000)
鄭景斗国防部長官が「北韓の飛翔体発射と関連して、韓国軍が対応措置を完ぺきに遂行している」としながら「挑発が続けば、北韓も韓国の’敵’」と明らかにした。
鄭景斗国防部長官が31日午前、ソウル中区のウェスティン朝鮮ホテルで開かれた「第61回KIDA国防フォーラム」で講演している。
鄭長官は31日、ソウルのウェスティン朝鮮ホテルで開かれた第61回KIDA国防フォーラムで、「今日未明、北韓が2回に渡って不詳飛翔体を発射した」
「韓国軍の監視網はこれをすべて捕捉し、対応措置を完璧に遂行している」と話した。
続いて、「その後、どんな状況が起きても、正しく対応できるように万全の準備をしている」と付け加えた。
鄭長官はまた「韓国を威嚇し挑発した場合、北韓政権と北韓軍は当然、”敵”の概念に含まれる」と述べた。
この発言は鄭長官が昨年9月に就任して以来、北韓を狙った最も強い表現だ。
鄭長官は続いて「韓国の安保を脅かすのは、北韓の核・ミサイルだけではない」とし、「包括的安保概念に基づいて韓国を脅かすすべての勢力を敵と見なすべきだ」と述べた。
「2018国防白書」には「韓国軍は、大韓民国の主権、国土、国民、財産を脅かし侵害する勢力を韓国の敵とみなす」と表記されている。
特に鄭長官は、北韓のミサイルの脅威への対応策については、「最近、北韓が発射したイスカンデルに似た形のミサイルと関連し、低高度でのプルアップ(下降段階で上昇)機動により、
迎撃が難しいのではないかと言われているが、難しい可能性もあるが、韓国の防衛資産の迎撃性能の範囲に入っている」と語った。
また「あらゆる作戦運営システムも北韓より我々の方が優れている」とし、
「最近のプルアップ機動というものも、はるか前に国防科学研究所(ADD)で開発した技術であり、我々の方がもっと優秀な精度を持っており、これ以上不安に思わないで欲しい」と強調した。

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55649094.html
韓国さんの反応
・いや、いつから弾道ミサイルをしきりに飛翔体と表記するようになったのか?
・ファック、めっちゃ笑えるねwwwwwwww
・今は敵ではなく、友なのか。こんなやつが国防部長官だとか。文在寅政府のレベルだ

55カロン(東京都) [JP]2019/08/01(木) 05:12:56.46ID:870PqXan0

日本のマスゴミが味方だ、ムンちゃん

29カストル(兵庫県) [IT]2019/08/01(木) 03:35:46.35ID:pNy0wGpG0

韓国と仲いい国ってないの?