ファンもりだくさんなおすすめサービス

1エリス(東京都) [US]2019/08/01(木) 02:44:21.75ID:WwlM1qfT0?PLT(12000)
30日、歴史的に大統領の保養地として使用されてきた慶尚南道のチョド(猪島)を訪問した文大統領は今年の9月からチョドを一般人にも公開する計画を発表しました。
そして「ちょどは歴史的に意味深い場所」だと述べ「李舜臣将軍が壬辰倭乱当時日本を相手に初めての勝利を収めたところ」だと12日に続いて、李舜臣将軍に言及しました。

https://kultra.site/response/5218/
韓国さんの反応
・安倍が始めた経済報復で文の支持率ばかり年中最高数値に達して、喜びを隠せない表情なんだね。
・本当に国を思う人だったらこんな時期にあんな所まで行ってぶらぶらできないと思う。本当に失望した。
・華麗なる休暇中。
・夏の休暇取り消したといわなかった?あそこで何してるの?
・ショーはもうやめてよ。
・その時の敵は日本だったけど、今の敵は北朝鮮だよ。どうして北朝鮮ばかり庇おうとそんなに熱心なの?
・実力もビジョンもなく、ただひたすらショーばかり見せて国民を扇動してる。
・反日政治で支持率上がって楽しいの?そのおかげで経済危機や北朝鮮のミサイルに関するニュースはいつの間にか消えたね。
 52%もなるバカな国民から支持ももらってるし、文大統領とその支持者たちはみんな同じ水準ってことだよ。
・そんなこと言ってるくせに後ろからは会談や経済報復の撤回を望んでるの? 李舜臣将軍は堂々だったけど、文在寅は卑屈だ。
・過ぎたるはなお及ばざるが如し。
・文在寅はいったい国のためになにをしたんだ?

14ヘール・ボップ彗星(東京都) [US]2019/08/01(木) 02:49:29.06ID:gNmvg2OJ0

猪島は日本の領地だ

チョン国は直ちに返還せよ糞民族

50ガーネットスター(福岡県) [US]2019/08/01(木) 04:17:57.24ID:WcFLiwGr0

ムンちゃんは財閥も解体出来そうやし
アメリカ軍も民意を損なわず追い出せ
そうやし余裕綽々やな

出来る男ムンちゃん
ゆっくり休養して日韓関係をさらに
悪化させてや