ファンもりだくさんなおすすめサービス

1ファイヤーボールスプラッシュ(東京都) [US]2019/07/31(水) 17:14:56.54ID:zIZkK7ik0?PLT(12000)
★バンコク(ロイター)ポンペオ米国務長官は、今週の外相会談でアジアの米国の二大同盟国である日本と韓国の「進む道を探る」を促す、と述べた。
日韓関係は1965年の国交正常化以来、ほぼ最悪の状態が続いており、両国が貿易活動をちらつかせ、世界の半導体供給を混乱させる恐れがある。
日本は既に、韓国の強制連行訴訟判決を受け、一部のハイテク製品の対韓輸出規制を強化している。

米政府当局者はワシントンで、米国は両国に対し、話し合いの時間を稼ぐために紛争に関する「スタンドスティル協定」に署名することを検討するよう求めた、と述べた。

ポンペオ長官は今週、タイのバンコクで開催される東南アジア諸国連合地域フォーラムの際に、日韓両国の外相を個別に会談した後、3者協議を行う予定。
バンコクに向かう途中、機内で記者団に対し、「私たちは彼らに前進する道を見つけるよう奨励します」と述べた。
「彼らは私たちの素晴らしいパートナーです。北朝鮮の非核化に向けた取り組みで、両国は緊密に協力しています。ですから、両国それぞれにとって良い場所を見つける手助けができれば、米国にとってそれが重要であることは間違いありません。」

菅義偉官房長官は同日の記者会見で、 「日本の立場や考えを米国に伝えている」 と述べた。
同相は記者会見で、「我々は米国と緊密に協力しており、正しい理解を得るために努力する。」と述べた。
菅長官は「スタンドスティル協定」という報道については承知しているが、「そのような事実はない」と述べた。
「日韓関係は、韓国の消極的な行動によって非常に厳しい状況にある。」と彼は付け加えた。
「今後とも、諸懸案についての一貫した立場に基づき、建設的な行動を求めていく姿勢に変わりはありません。」

https://www.reuters.com/article/us-southkorea-japan-usa-pompeo/pompeo-hopes-to-help-patch-up-japan-south-korea-ties-idUSKCN1UQ02H

280シューティングスタープレス(神奈川県) [US]2019/07/31(水) 18:47:27.24ID:RKEKAYwD0

8/2になって「約束と違うニダ 謝罪と賠償を!」ってやるんだろ
約束なんてしてないのに

68フロントネックロック(家) [US]2019/07/31(水) 17:29:52.69ID:ogvARRQp0

いつになったら書類が提出されるのかが焦点なんだが一切触れてないね