ファンもりだくさんなおすすめサービス

1エッジワース・カイパーベルト天体(ジパング) [US]2019/08/02(金) 12:16:54.33ID:oFVS4qbC0●?2BP(2000)
『なつぞら』広瀬すずに中川大志が「結婚はできない」 視聴者「それでいいの?」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00067399-crankinn-ent

広瀬すずが主演するNHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜〜土曜8時ほか)の第18週「なつよ、どうするプロポーズ」(第107回)が2日に放送され、
会社に退職届を出した坂場(中川大志)がなつ(広瀬)に“結婚はできない”と打ち明けるシーンに「勝手に終わるなよ」「諦めるのか?」「頑張れよ!」などの声がネット上に集まった。

【写真】『なつぞら』広瀬すず&渡辺麻友&伊原六花の晴れ着姿に「美しい」の声

 なつ(広瀬すず)が原画、坂場(中川大志)が演出を務めた漫画映画は大失敗。坂場はその責任を取るため東洋動画に退職届を提出する。
その後、なつの元を訪れた坂場は“自分との約束を忘れてくれ”となつに言う。
坂場からの一方的な申し入れに、なつは坂場への思いを一気に話し、その場から去る。
帰宅以来、部屋にこもりきりのなつを心配した亜矢美(山口智子)は咲太郎(岡田将生)に相談するが…。

 退職届を提出した坂場は、なつが待っている喫茶店へ。テーブルで顔を合わせると、坂場は「映画がすごく不入りみたいだ」と切り出し「でも悪い映画じゃないと思ってる。
いい映画を作ったと、僕は思ってるんだ、今でも」と笑顔で語る。するとなつは「私も本当に気に入ってるから。今まで作った中で一番よ」と返す。
2人の会話について「敬語がなくなってる」「なつの言葉遣いが変わってる」など、敬語がなくなり、2人の距離感の変化を指摘する声が上がった。

 坂場は「僕にはもう作れないんだ」とつぶやくと「会社を辞めてきた」と告白。驚くなつに、彼は続けて「僕は終わった。
もう終わったんだ…だから結婚はできない。僕のことは忘れてくれないか」と一方的に突きつける。坂場のこの言葉に「勝手に終わるなよ」「結婚諦めるのか?」
「一久さん…頑張れよ!」「それでいいの?」といった声が殺到。さらに戸惑うなつの表情が映し出されると「なつ…泣 結婚どうなるん?」
「手もつながずに破局とは」などのツイートも寄せられていた。

31百武彗星(北海道) [EU]2019/08/02(金) 14:00:34.67ID:XfiDy1uc0

ぽんぽことおもひではくっそ儲かってるぞ

44カストル(愛知県) [LT]2019/08/02(金) 15:50:25.19ID:jEvbRw4+0

ヤる前なのか、それともヤッた後なのか