ファンもりだくさんなおすすめサービス

1ブレーンワールド(東京都) [ニダ]2019/08/03(土) 10:59:19.85ID:s8/xE0Mo0?PLT(12000)
[アンカー]
私たちの対応措置として、韓日軍事情報保護協定、「GSOMIA」破棄も取り上げられましたね。
青瓦台が破棄する可能性があることを示唆しました。
日本が韓国を「安全保障上信頼できない」と公開侮辱しながら「軍事機密を共有しよう」というのは矛盾というものです。
ユジヒョン記者が報道します。

[レポート]
青瓦台は、日本が韓国を公開的に侮辱したと明らかにしました。
キム・ヒョンジョン青瓦台国家安保2次長「安全保障上の理由を言い訳にホワイトリストから排除したことは、私たちに対する公開的な侮辱だとすることができます」

それとともに、韓日軍事情報保護協定、「GSOMIA」を取り上げました。
キム2次長「政府は私たちに対する信頼の欠如と安全保障上の問題を提起する国と、果たして機密軍事情報の共有を維持することが合うことかどうかを含めて、今後の総合的な対応措置を取っていくことです」

「GSOMIA」破棄が対応措置になることがあることを強く示唆したのです。圧迫カードでもう一歩進み出すのです。
外交部も在韓日本大使を外交部庁舎に招致して強い遺憾を表明し、必要な措置を講じると明らかにしました。
日本はもうこれ以上友好国ではないという言葉も取り出しました。
チョ・セヨン外交部第1次官「報復的な経済措置をとる国を、私たち国民は、もはや友好国と考えることができないでしょう」

政府はこれまで、内部的にGSOMIA関連の議論を進めたが、東アジアの安全保障協力のために、米国が主導して締結した協定という負担のために慎重な姿を見せてきました。
GSOMIA破棄の意志を通知しなければならない期限はホワイト国除外が施行される28日より四日前の24日です。
GSOMIA破棄が現実化されるかどうか、GSOMIAは、今後3週間、日米韓の間に鋭い懸案になると思われます。

http://blog.livedoor.jp/bocintang/archives/38153050.html

1ブレーンワールド(東京都) [ニダ]2019/08/03(土) 10:59:19.85ID:s8/xE0Mo0?PLT(12000)

6ブレーンワールド(東京都) [ニダ]2019/08/03(土) 11:00:42.85ID:s8/xE0Mo0>>1

韓国さんの反応
・日本旅行出国審査を厳格に強化しろ。無能たちには強制が必要だ
・直ぐに核を作れるように準備しなければなりません。核を作った後、駐韓米軍撤収もできます。これ以上、トランプにお金をやることもないです
・GSOMIA破棄。オリンピックボイコット。不買運動拡大‥この際、猿の息の根を止めてしまうことを請願する
・国の経済は眼中にもなく彼らの総選挙だけある
・米国が最も悪い奴らだ。米国の了解なく日本一人でああすることはできない。当然、破棄しなくっちゃ
・ムン災害のために国が滅ぶようになっているよ泣、国を滅茶苦茶にしないでください泣
・侮辱されるようなことをしたから侮辱されるんであって
■これからアダルト動画も日本のものはヌク