ファンもりだくさんなおすすめサービス

1水メーザー天体(武蔵國) (8級) [US]2019/08/03(土) 00:05:18.91?2BP(2000)
NGT48中井りか、“意味深”投稿「叩きたいならわたしのこと叩けよ敵」
 NGT48の中井りか(21)が2日、自身のツイッターを更新し、意味深なつぶやきを投稿した。

 NGT48メンバーのSNS使用が1日から解禁されたことを受け、ツイッターやインスタを再開した中井。この日は
「待ってる人がいることも忘れてほしくない 味方がいるのも忘れて欲しくない そんな人たちが私たちの足踏みを見守ってくれてたことも忘れてはいけない
 敵ばっかり見すぎて味方が見えないのでは味方すらいなくなってしまう わたしが大事にしたいのは味方だ」とツイート。

 続けて「何でもかんでも止めりゃいい 制御すればいいってもんじゃないっていうのを言いたい」とつづり、
「個性が死ぬ それじゃ敵の思う壺すぎることをわかってない人がおおすぎる 届くかなあわたしの声は(笑)」とした。

 さらに連続で「はあスッキリした お腹すいた」「叩きたいならわたしのこと叩けよ敵」とツイートし、「って言ったけど怖いからほどほどにしてね(笑)」と
続けていた。

 フォロワーからは「だから敵って?!」「いつでもりかちゃんの味方です」「最高!乱暴でも仲間思いのりかちゃん」「味方ですし、守ります!!」など
リプライが続々と寄せられている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00000095-sph-ent

画像
https://pbs.twimg.com/media/EA8wSm9U4AAMtbq.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

8アクルックス(愛知県) [US]2019/08/03(土) 00:09:50.98

誰だっけこの娘

77パルサー(京都府) [US]2019/08/03(土) 01:33:08.55

炎上芸のつもりだったんだろうが空気と時勢読んで自重するべきだった