ファンもりだくさんなおすすめサービス

1エイベル2218(東京都) [ニダ]2019/08/05(月) 08:41:22.10ID:yOL7hPnv0?PLT(12000)
[世宗=イーデイリー、チェ・フンギル記者]国際通商専門家であるソン・ギホ弁護士(民主社会のための弁護士会元国際通商委員長)が
「私たちは、日本をホワイト国(戦略物資輸出審査優遇国・ホワイトリスト)から除外することは、あまり急いでする必要がない」とムン・ジェイン政府に慎重な対応を注文した。
ソン・ギホ弁護士は3日、記者たちに配布した「安倍強くない」のタイトルのメッセージを介して「世界貿易機関(WTO)加盟国が他の加盟国のホワイト国から除外する唯一の事例を
日本だけが唯一犯した状態が私たちにとって良いこと」と明らかにした。
先立って日本政府は2日午前、安倍晋三首相主宰で閣議を開き、韓国をホワイトリストトから除外する輸出貿易管理令の改正案を議決した。改正案は、来る7日に公布され、28日から施行される。

韓国政府も日本をホワイトリストから除外する対抗方針を明らかにした。
ホン・ナムギ経済副首相兼企画財政部長官は2日午後、関係省庁合同ブリーフィングで「現在の韓国のホワイトリストには、日本を含む29カ国が入っている」とし
「私たちも日本をホワイト国から除外して輸出管理を強化するための手順を踏んでいく」と語った。
これに対しソン弁護士は「私たちにWTOは必ず必要であり、必ず活用しなければいけない場所」とし「私たちの対応措置もWTO適合性を合わせながら(日本をホワイトリストから除外することを)急いではならない」と呼びかけた。
むしろソン弁護士は「今の安倍の立場を客観的に見る必要がある」と述べた。
ソン弁護士は「彼が半導体コア材料フッ化水素などの輸出許可をどのようにするか、全世界が厳しく見ている」とし
「もし彼が貿易管理を介して、半導体ベースの国際バリューチェーン(Value Chain)を妨害すると、国際社会は最初に安倍を排除させようとするだろう」と展望した。

https://wb2.biz/2uR

15トラペジウム(東京都) [US]2019/08/05(月) 08:45:55.31ID:yOPURZ/Z0

チョンは内心、孤立してると言われて傷ついてたんだな。

40テチス(大阪府) [AR]2019/08/05(月) 08:55:01.25ID:fV1r5xYa0>>15

あいつら無視されることと孤立することを死ぬほど嫌がるよ