ファンもりだくさんなおすすめサービス

1熱的死(東京都) [ニダ]2019/08/04(日) 15:38:03.76ID:ZcitbbPn0?PLT(12000)
韓国軍が早ければ今月中に独島防御訓練を実施する案を積極的に検討していることが4日、分かった。
日本政府が韓国をホワイトリスト(輸出審査優遇局)から除外決定を強行すると、これまで韓日関係を勘案して先送りしてきた独島防衛訓練再開を検討しているものと解釈される。
独島の領有権を主張する日本が反発すると見られ韓日関係がさらに厳しくなるものと思われる。
軍消息筋はこの日、聯合ニュースに「8月中に独島防御訓練を実施する案を検討中」とし
「韓日関係などを考慮して先送りしてきたが、日本側が引き続き状況を悪化させる状況で計画された訓練をさらに先送りにしてはならないという意見が支配的だ」と述べた。
政府と軍は、昨年10月に日本企業の韓国最高裁の強制徴用賠償判決後、韓日関係が悪化の一途を歩むなか訓練時期を慎重に比較検討してきたことが分かった。
しかし、日本政府が去る2日、韓国をホワイトリストから除外する措置まで決定すると訓練をより先送りする必要はないと見ていることが分かった。
軍は独島を守ろうという意志を誇示し、外部勢力の独島侵入を遮断する戦術を熟練するために、毎年前半と後半に海軍、空軍、海洋警察などが参加する独島防御訓練をしてきた。
昨年は6月18〜19日、12月13〜14日に、それぞれの訓練が行われた。
通常の訓練には韓国型駆逐艦(3200t級)など海軍艦艇、海上警察艦艇、P- 3C海上哨戒機、F- 15K戦闘機などが動員された。
今回は海兵隊迅速機動部隊1個分隊の兵力も参加し、独島に上陸、外部勢力から独島を守るために退去させる訓練を実施する案も検討されていることが分かった。
浦項に駐留する海兵隊迅速機動部隊は韓半島全域に24時間以内に出動することができる。
一方、日本は独島防衛訓練のたびに韓国政府に抗議してきた。日本は今回の訓練にも強く反発すると見られる。

https://wb2.biz/2us
無茶しやがって・・・・
https://i.imgur.com/wFPKf7I.png
韓国さんの反応
・いよいよ戦争が始まる。日本はブルブルしていろ。
・独島に海兵隊駐留する必要がある。今後のミサイル試験発射は、慶南または浦項から南東に発射する必要がある。
・対馬を大韓民国の領土に指定し、対馬上陸作戦をしよう!
・文在寅は李明博の独島上陸は批判してたのに…

41ダークエネルギー(茸) [CA]2019/08/04(日) 15:50:21.55ID:QP2WwfTe0

あと何枚カードをきれば黙るんですかねえ

45ニート彗星(長野県) [ニダ]2019/08/04(日) 15:52:14.25ID:4SjQ7PX70>>41

最終的には日本に制裁されてボロボロになったところをヤケクソに日本の島しょ部に攻め込んできて返り討ち
そのまま北チョンと併合して滅亡だろw