ファンもりだくさんなおすすめサービス

1ブレーンワールド(東京都) [ニダ]2019/08/03(土) 10:55:09.68ID:s8/xE0Mo0?PLT(12000)
ホン・ナムギ副首相兼企画財政部長官は2日、「私たちも日本をホワイト国から除外して輸出管理を強化するための手順を踏んで行く」と明らかにした。
この日、政府ソウル庁舎で開いた関係省庁合同ブリーフィングで、日本政府のホワイト国排除などの輸出規制と報復措置に関連する発表文を通じてこのように明らかにした。
ホン副首相は、「複数のルートを通じて、日本政府に今回の措置を撤回するように強く要求して両者協議の再開を促す」とし
「今後も外交的解決のための努力を継続するだろうが、国民の安全に関連する事項の観光、食品、廃棄物などの分野から安全対策を強化して行く計画だ」と明らかにした。
また「日本の輸出規制強化措置は、世界貿易機関(WTO)規範に全面反する措置であるだけにWTO提訴の準備に拍車をかけていく」と強調しました。

http://kaigainohannou.info/2019/08/03/post-15858/
韓国さんの反応
・大韓民国の経済独立万歳^^
・もちろん!!より強くしましょう。日本製品不買を!!
 ・デサントも日本製品です。
  ・今は不買運動の時です!
・ふふふ。コメディだね。
・当然の手順だ。
・よくやった。日本には必ず勝たなければならない。
・もう日本に負けない!
・ふふふ、むなしい笑いしか出てこない T_T
・ここは売国奴たちが多いですね(笑)
・大韓民国万歳!
・私たちも日本を排除しましょう。
・政府を積極的に支持する。この際、日本への依存度を低減し、私たちの技術水準も高めましょう。
・もしかしたら今の時代は、朝鮮時代なのか?
・最後まで行ってみよう!
・よくやった。ホン・ナムギ、あなたは愛国者だ。
・国交も断絶しろ〜。
・独島に海兵隊を送ろう。
・日韓貿易戦争の勝利のために大韓民国を応援します。
・大韓民国ファイティン。

41ベテルギウス(ジパング) [JP]2019/08/03(土) 11:02:20.13ID:ZAdaWT1l0

外されたから外し返して
外さないでと外れたことを言う

うーんこの(´・ω・`)

96チタニア(兵庫県) [US]2019/08/03(土) 11:20:14.64ID:h1S+RdAh0>>41

それなw