ファンもりだくさんなおすすめサービス

1エイベル2218(東京都) [ニダ]2019/08/05(月) 12:39:16.76ID:yOL7hPnv0?PLT(12000)
日本は中国メディアが言うほど悪くはない。
日本メディアが言うほど良くない。
中国は日本メディアが言うほど悪くはない。
中国メディアが言うほど良くない。
これが現実の日本と中国です。

https://wb2.biz/2NP
中国さんの反応
・嘘を流すのがメディアの仕事だから。
・中国メディアって何だ?共産党広報部のことか?
・中国はずっと日本のイメージを悪くしてるけどな・・・
・中国はずっと日本のイメージを壊そうとしている。日本が中国に対して好感を持っていないのも仕方がないことだよ。
・中日関係も良い時期はあったのにね。今の状況は、まあ両国の立場が違うからなぁ・・・
・中日は政治紛争以外の民間はまだまだ友好だよ。
・日本は元々悪くないんだよ。悪いのは・・・
・日本はいずれ安倍のせいで滅ぶから。
・私は最近、客観的に日本政府の態度を見るようになったよ。評価できると思うね。
 ・5chの中国スレでそんなことを言えるかね。中国が死ぬほど叩かれることを保証するよ。
  ・今の5chの中国スレはとても平和だぞ。
・私は毎日毎日ネットで政府を支持して他国を恨む人をアホだと思う。まあどこの国でも同じだろうけどさ。
・政府は政府、個人は個人です。混ぜて話すと駄目。
・日本に来てもう1か月になった。イメージは悪くないな。日本メディアが中国を悪く言ってるのなんて全然見ないし。
 まぁ感想としては中国もそんなに悪くないし、日本もそんなに良くないって感じ。
・中国メディアは一度も中国を褒めた事がないだろ!
・共産党を褒めるのが我が国のメディアの仕事だからな。
・殆どは国民の素行が悪いとかを批判するだけだよな。いいニュースなんてどのくらいあるのか・・・
・メディアとはそういうもの。百聞は一見に如かず。
・実際、日本人は中国人ほど政治を気にしないんだよね。日本の国民が一番重視するのは自分の生活の質。
・勘違いしないでほしいのは、日本のメディアも毎日日本のイメージを悪くしているということだ。
 メディアはどこの国もクソ。

32タイタン(山口県) [US]2019/08/05(月) 13:40:53.12ID:xqNciwYI0 > ・5chの中国スレでそんなことを言えるかね。中国が死ぬほど叩かれることを保証するよ。
>  ・今の5chの中国スレはとても平和だぞ。

どこどこ?
波風立てに行ってみたい

18水星(東京都) [US]2019/08/05(月) 12:55:34.15ID:wMVGMo900

り地域よりはマシなレベル