ファンもりだくさんなおすすめサービス

1熱的死(東京都) [ニダ]2019/08/04(日) 14:22:25.34ID:ZcitbbPn0?PLT(12000)
1日、ソウル光化門世宗文化会館の近くで、70代の男性が焼身自殺を試みて病院に運ばれ治療を受けています。
警察と消防当局などによりますと、同日午前8時34分に鍾路区世宗路の公園付近でA氏(72)が焼身自殺を図りました。
「人が燃えている」と通報を受けて出動した119救助隊員たちは、Aさんを発見して近くの病院に搬送しました。発見当時、A氏の近くには引火性物質があったといいます。
A氏は全身にやけどを負い、現在意識はあるが危篤状態だと警察は説明しました。
目撃者は「ポンッという音がしたので見てみると火がついた状態だった」「この小公園付近では見かけたことのない顔だった」と話しました。
焼身現場付近からはA氏のものと見られるかばんが発見されました。かばんの中には携帯電話などの個人所持品とともに「日本は貿易報復の撤回」という趣旨のメモも発見されました。
また日本軍の性奴隷制の被害者であり、女性人権運動家として活動した故キム・ボクドンさんの話を盛り込んだパンフレットと「安倍首相が謝罪するまで国民達は戦っている」などと書かれたチラシなども発見。
遺書はなかったが、家族の連絡先などが書かれた紙も一緒に入っていたといいます。
警察は現場で確認された物品がA氏のものであるかどうかの最終確認作業を行っているところです。
A氏は反日活動団体に所属したり、反日関連活動をしたりはしていません。
警察は現場周辺の防犯カメラの映像や目撃者、家族の供述などを基に正確な事件の経緯や動機などについて取調べを行っています。

https://2logch.com/articles/post-92885.html

日本の貿易報復措置に抗議し焼身自殺を試みた70代の男性が治療を受けている間に息ました。
警察は「一昨日午前、ソウル世宗文化会館の近くの公園で焼身自殺を試みて全身火傷を負った72歳のイム某さんが、今日の午後に死亡した」と明らかにした。
死亡したイム氏のバッグからは「日本は貿易報復措置を撤回せよ」という趣旨のメモが出ており、日本軍慰安婦被害者である金復東ハルモニ(お婆さん)の話を盛り込んだ冊子も一緒に発見された。

https://wb2.biz/2uD

3ヒドラ(茸) [CN]2019/08/03(土) 12:45:08.77ID:QKPwH+Xe0

もう遅い
愛知県民全員死ね

149ボイド(東京都) [JP]2019/08/04(日) 14:51:13.61ID:sgXUNV+j0

韓国の老人の自殺なんてこんもんじゃないだろ

韓国の自殺率10年連続1位、「高齢者貧困」が招く悲劇
https://japanese.joins.com/article/293/187293.html

もうずっとだろ
これから先は日本のせいにされる