ファンもりだくさんなおすすめサービス

1テチス(東京都) [CN]2019/08/06(火) 10:52:03.53ID:OD8Ov2Pq0?PLT(12000)
韓国大統領の文在寅は5日、「日本貿易報復は韓国経済飛躍の歩みを遮ることは出来ない。もしも朝韓が経済協力を通して”平和経済”を実現すれば、韓国は一気に日本に追いつき追い越すことが出来る。」と述べた。

http://chinesestyle.seesaa.net/article/468611413.html
韓国さんの反応
・弾劾を呼び起こす!全く国民を見ていないのか。見えないのか。来年の総選挙から監獄で長期執権してください。
・キム・ジョンウンがどういう人間か分かっていないのか。50年間武器だけ作って、核兵器武装して、最終的には、我が国を食べようと虎視眈々と狙っている。
 反日、反米してキム・ジョンウンに国を渡すことだけ考えているムンジェイン。
・国が心配で眠れない。誰かどうにかしてくれないか?
・パク・クネを釈放させろ。彼女だけが難局を打開することができる。
・自由主義と社会主義は両立できない。人権蹂躙独裁者キム・ジョンウンを削除し、自由と人権が尊重される大韓民国で統一して繁栄しよう。
 偽民主主義とともに共産党を国民投票で解散させよう!
 言論掌握、コメント操作は、静的除去、左翼団体扇動、過半数の人畜を扇動する民主主義が何を意味するのか?
 それは北朝鮮式社会民主主義だ!お前が叫んだ人権は左派の人権であり、お前が叫んだ独裁打倒にキム・ジョンウンは適用されないのか?!
 お前がする一挙手一投足を見て君はアカであるのは明らかである!世界中歩き回って、キム・ジョンを持ち上げるアカ!
・真理に論拠を置いて音を発しろ。いくら大統領であっても根拠のあるデータを言葉にすべきで北朝鮮と合わせれば我が国は崩壊する。
・ここまで来れば弾劾が必要が。北朝鮮に狂った人。執着が病的なレベル。

中国さんの反応
・哈哈哈哈哈哈哈哈wwwww
・とうとう狂ったかwww
・事態が緊迫すると取れる手段は何でも試みるものだ。
・宇宙一の強国が驚いたことに朝鮮の助けで日本を超えるだと!?
■朝鮮はメシもまともに食えないんだぞww
・糞ワロタwwwwwwwwwww南北が分かれてなかった時でも日本にフルボッコだったじゃないか。お前ら毎回中国を訪ねて助けを求めてなかったか?
・ピンチの時はやっぱり自分の兄弟を思い出すのかww
■これ金正恩の同意は得たのか?

14フォーマルハウト(四国地方) [US]2019/08/06(火) 10:54:48.33ID:Sp1ChUQa0

うむ
統一されたらヤバいな

ガクガク

67カロン(山口県) [CN]2019/08/06(火) 11:27:43.81ID:SRDyxbMC0

溺れる者は藁をも掴むとは言うがw
藁どころか自分の左手掴んで助けを乞うとは誰も想像しなかったw