ファンもりだくさんなおすすめサービス

1エイベル2218(東京都) [ニダ]2019/08/05(月) 02:40:15.39ID:yOL7hPnv0?PLT(12000)
2日、日本が韓国を貿易優遇を受けることが出来る”ホワイトリスト”から削除して以降、韓国世論は一面怒りの声である。
韓国大統領、メディア、SNSのすべてが、日本に対する非難の言葉を提起している。
文在寅は自身のツイッターで、「私たちは二度と日本に負けないだろう。私たちは多くの逆境を乗り越え、今日に至った。
少なからぬ困難が予想されるが、私たちの企業と国民にはその困難を克服する能力がある。」と書き込んでいる。

http://chinesestyle.seesaa.net/article/468546597.html
中国さんの反応
・さすが宇宙一のスミダ国www
・こうなったからには銀河戦隊を出動させるんだ!!www
・すでに取り返しのつかない局面なのにまだ強情を張ってるのかよ。
 ・韓国人は引っ込みがつかなくなった。
・自分の娘がまだ日本に留学してるんだろ?どうするの?
・韓国半導体産業が潰れるのを座って待ってろ!!
■スローガンを叫べば日本を超えられるのなら、中国はとっくに宇宙をリードしてるわwww
・”二度と日本に負けない”この言葉は悲壮感たっぷりww
■一般的には声が大きい方が負け。
・日本を見てみろ。落ち着き払っている。韓国は政府も国民も一日中飛んだり跳ねたりしている。
・強い人間は一般的に脅しの言葉が少ない。国家も一緒だ。実力があれば口に頼らない。胆の小さい人間は夜道を歩くときも口笛を吹かなければならない!
・韓国の言ってることは3歳の子供みたいだ。
・日本は韓国を必要としてないが、韓国は日本から離れられない。
・スローガンをどんなに大きい声で叫んでも、韓国が永遠に東アジアの強国の属国である運命は変えられない。
 ・東アジアの強国?誰が?見たところ先進国は日本と韓国しかないようだが?w
  ・先進国であることが強国を意味するわけじゃない。スイスがどんなに発展していても彼らは強国じゃない。ロシアが発展していなくても彼らは強国だ。
・安倍は全く無駄口を叩いていない。
 ・なんとなく最近は安倍がよく見えてきた。
■歴史上韓国って誰かに勝ったことあるの?
 ・サッカーでイタリアに勝ったことがある。イタリア人を全身傷だらけにした。
  ・哈哈哈www今はクリロナ叩きを開始しているww
 ・彼らのテレビドラマでは李世民の目を射抜いていたぞ。

79ハービッグ・ハロー天体(茸) [US]2019/08/05(月) 05:58:11.88ID:EKU8KF6u0

さすがは「司馬懿仲達」を排出した国だ

全てを理解している、、、

侮れない、絶対に…

5ボイド(庭) [US]2019/08/05(月) 02:45:46.16ID:q/xCwO2W0

キムチの禁輸w