ファンもりだくさんなおすすめサービス

1テチス(庭) [GB]2019/08/04(日) 10:44:08.86ID:ypKN+cFO0●?2BP(2000)
 正義党の沈相ジョン(シム・サンジョン)代表は3日、「韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄だけでなく、日本と韓国、韓国と日本間で軍事的協力を全面再検討すべき」と促した。

 その上でGSOMIA破棄に反対の声を出す保守政党に向け「どの国の国籍なのか、所属を明確に明らかにすることを望む」と話した。

沈代表はこの日午後、ソウルの日本大使館前の少女像の前で開かれた「安倍挑発糾弾・韓日軍事情報保護協定破棄要求正義党政党演説会」で、
「GSOMIAを破棄すれば韓米同盟を害し経済危機が安保危機になると反対するが、大韓民国の保守野党は安倍の主張と脈を同じくしている」としてこのように明らかにした。

沈代表は「GSOMIA破棄は韓国政府が望んだものではなく、日本の安倍政権の挑発により既定事実化されたもの。
 これ以上われわれの大韓民国が日本に執着して引きずられて行っては絶対にならないだろう」と主張した。

沈代表は「安倍政権は韓国に安保的協力や連帯を言う資格がない。GSOMIA破棄は韓国政府が望んだものでなく安倍政権の挑発で既定事実化されたもの。
 日本の良心的な知識人、政界でも安倍の挑発中断要求決断を要求した。(しかし)安倍は無視した」と明らかにした。

その上で「韓国政府が、また、政界が、訪日団国会議員が、日本に行って多方面の外交的努力を展開したが門前払いを食らった。(日本は)日本と血盟だと話す米国の仲裁努力も蹴飛ばした。これ以上わが大韓民国が日本に執着し引きずられて行っては絶対ならないだろう」と強調した。

続けて「自由韓国党をはじめとする大韓民国保守政治圏とメディアは『GSOMIAを破棄すれば韓米同盟を害し経済危機が安保危機になる』と反対する。経済危機を安保危機に深化させている人と国はだれか。正義党か。文在寅(ムン・ジェイン)政権か。日本の安倍政権だ」と指摘した。

その上で「安倍の主張と脈を同じくする大韓民国保守政党はどこの国の国籍なのか、所属なのか、明確に明らかにせよ」と批判した。
(以下略)

https://s.japanese.joins.com/article/234/256234.html

190アルビレオ(福岡県) [SE]2019/08/04(日) 11:16:07.34ID:T9e8R45N0

文在寅の両親は北朝鮮からの移民
北側に付きたくてうずうずしてんだろ
でも国民はどう思うんだ

197ソンブレロ銀河(神奈川県) [KR]2019/08/04(日) 11:18:01.74ID:70OL7o3X0>>190

本当だよね?若いやつとかは将軍様マンセーとかやりたくないと思うんだが、馬鹿なのかね?自由世界を知っている韓流アーティストとか絶対に無理だろう。