ファンもりだくさんなおすすめサービス

1エンケラドゥス(東京都) [CN]2019/08/05(月) 19:41:30.74ID:U2W1lWhN0?PLT(12000)
[アンカー]
安倍晋三首相は普段、優れた外交力を利点に挙げてきました。
しかし、実際に見ると、韓国をはじめ、周辺国の外交で落第点レベルを抜け出せずにいます。
ジョンホユン記者です。

[記者]
参議院選挙を一ヶ月控え安倍晋三首相は、コア公約を公開し、外交の分野を最も前髪に上げました。
これまでの外交成果を最大の強みで浮上しようとする意図でした。

安倍首相「信頼性の高い政治基盤の上でポリシーを確かなものに推進し、国益を守るための外交を進展させよは、国民の決定だと思います。そのような期待を満たすために、と思います。」
しかし、東京新聞は「安倍政府の外交が華やかな捜査とは異なり、現実には、四方がぎっしり詰まった苦しい局面」と皮肉った。
早期解決を約束していた南クリル列島問題は、ロシアがむしろ実効支配を強化し、葛藤だけかもしています。
G20首脳会議での合意を見ようた計画も水の泡になりました。
国内政治の定番素材である北朝鮮拉致被害者問題も事情は大きく変わりません。
北朝鮮と首脳会談はおろか、協議すらない状況で、北朝鮮は一日が遠いし、東海に向かって発射体を飛ばし送っています。

安倍首相「日本の安全保障に影響を与える事態ではないと確信しています。引き続き、米国など緊密連携してまいります。」
友邦である韓国とのいわゆる経済戦争は、安倍政府の苦しい周辺国外交を示す端的な例として数えられます。
これに加えて親しみを誇示してきた米国とも貿易交渉の過程で、市場開放を置いて対立する余地が少なくない観測も出てきています。

https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=422&aid=0000386796&sid1=104&mode=LSD
韓国さんの反応
・大企業ニュースチャンネル、特にYTNと聯合ニュースはまともニュースを放送しなければならない。
 私たちは、日本メディアの偏向報道を嘲笑が、私たちのニュースチャンネルも公正さと偏向されていないニュースを国民に報道をしてくれるとする。
 日本国民が自分たちの歴史バカになった大きな理由の一つが偏向報道だ。
 弊社国民も偏向報道にバカに作らないよう願います。 - 井戸の中の蛙になることを嫌う国民の一人

42ヘール・ボップ彗星(東京都) [KR]2019/08/05(月) 19:57:25.66ID:vxqe3fsj0

韓国のマスコミって自分達の記事を全く正しい、全く疑ってないの?
それともプライドが邪魔して分かっていながら嘘記事を書いてるの?
どっち?

37ウンブリエル(茸) [CN]2019/08/05(月) 19:56:15.30ID:Sogvfbed0

広島の人、長崎の人、

原爆式典の時、安倍総理にチョンが投石とか火炎瓶絶対投げるから気をつけて!