ファンもりだくさんなおすすめサービス

1バーナードループ(やわらか銀行) [US]2019/08/05(月) 20:17:11.50ID:BEbP+HVc0?PLT(15000)
悪化の一途をたどる日韓関係。外務省は、韓国へ向かう観光客に注意するよう呼び掛けた。

 韓国・文在寅(ムン・ジェイン)大統領:「日本政府は痛い過去を乗り越え、協力的に韓日関係を
発展させてきた両国民に大きな傷を与えています。『過去を覚えていない国、日本』という批判も
日本政府が自ら作っています」
 5日午後、韓国・文大統領は大統領府で行われた首席秘書官会議で日本政府に対して改めて
強い非難を口にした。日本政府が輸出管理の優遇対象国から韓国を除外する決定をしたことを受け、
3日夜にソウル市内では抗議集会が開かれ、約1万5000人が参加したという。また、
政府側も様々な策を打ち出している。
 韓国産業通商資源相:「私たち皆で力を合わせれば十分、克服できます」
 韓国政府は輸入している半導体の素材や部品のうち重要20品目は1年以内、
80品目は5年以内に供給を安定させるとし、また、韓国の公正取引委員会は日本企業4社が
韓国のヒュンダイ自動車などに部品を売る際、談合があったとして約8億円の課徴金の納付を命じた。
 悪化する日韓関係の影響は民間レベルにも現れている。長崎県対馬市で行われた
日韓交流イベントでは先月末、韓国側から不参加の申し出を受けたが、対馬市はなんとか
開催にこぎ着けた。それでも、韓国側の人数は150人から半減となった。長崎県によると、
対馬の宿泊施設の多くは前年比5割減になっているという。一方、日本から韓国へ向かう旅行者に対し、
外務省は「デモ等が行われている場所には近付かない」などホームページで注意喚起を行っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190805-00000046-ann-int

249カリスト(東京都) [ニダ]2019/08/06(火) 07:40:42.86ID:ikD/YhKt0

過去を教わってこなかった国の連中は怖いな

242デネボラ(やわらか銀行) [ヌコ]2019/08/05(月) 23:48:30.88ID:oWeNHjqE0

何処かの韓国人ブラックムンデーwww
何処かの韓国人コスダック-7.4%これが国か?
何処かの韓国人こんな暴落ありえるか?完全に大恐慌襲来である。
何処かの韓国人国が滅びていくのに関連記事一つもなく芸能人の記事が大人気…
落ちたコスダックポイントは、世界の株式市場で最大の暴落率です…
何処かの韓国人これは日本のせいだろうか?いや、文在寅のせいです…
何処かの韓国人もう抜ける外国人もいなくなった。いよいよ開始か…国家不渡りの日…
何処かの韓国人この渦中に北朝鮮との平和経済構築を叫ぶ大統領…もう正体も隠さなくなってきた。
何処かの韓国人自殺に逃げてはならない。刑務所に行く準備しよう。
何処かの韓国人年金残ってるのかな…
何処かの韓国人明日はさすがに戻すだろ?絶好の買い時だ!
何処かの韓国人支持者の50%は、株式、不動産一つもない最低賃金の底の人生なんだろうな。
何処かの韓国人ネイバーからコスダックサイドカーの用語を削除されました。
もう直接検索しても関連コメント欄も見えないですね。言論統制始まったか?
何処かの韓国人今後、国民全体の10分の1程度がホームレスに落ちると予想しています。
多くの家庭が崩れ多くの企業が倒産し、多数の人が職場を失って路上をうろつくようになると予想されます。
何処かの韓国人日本の危機克服の会議で得られた結論は、南北の平和経済だった。
これが政権のレベルである。ちょっともう悪口も出ない。
何処かの韓国人市場がすべてを物語っている。韓国がそれだけ打撃が大きいということを。
何処かの韓国人
解放後70年で経済の奇跡を起こした大韓民国が、最終的にこのように崩れるんだ…
ご先祖様が土の中で血の涙を流している。