ファンもりだくさんなおすすめサービス

1海王星(東京都) [US]2019/08/07(水) 11:22:51.43ID:XyQZg45m0?PLT(12000)
最近、日韓貿易紛争が引き起こした韓国大衆の抗日情緒は、文化やスポーツの分野にまで波及している。
7人の”ミスコリア”が、全員日本でのミスインターナショナルコンテストに参加することを拒んだ。
ミスコリアが国際大会に集団で欠席したのは62年で初めてのことである。
またスポーツ方面では、韓国の世論調査で、70%の韓国人が東京オリンピックをボイコットしていることを示している。

歴史認識の違いから、韓日間の紛争は激化しており、日韓のメディアは次々に、このような紛争がすでにスポーツ交流にまで影響し始め、来年の東京オリンピックにも影響を及ぼすかもしれないと報じている。
韓国メディアの最新のリポートでは、オリンピックをボイコットする声が韓国でますます大きくなっており、世論調査では70%の人がオリンピックのボイコットに賛成していると指摘している。
さらにオリンピックにはいくつかの問題、例えば福島の問題などが加わり、韓国に東京オリンピックのボイコットを始めさせている。

実際に、バスケットボールやハンドボールで行われる予定だった韓日親善試合や共同練習がすでに中止された。
また韓国の2つのカーリングチームも日本の大会に参加する機会をあきらめた。
現在韓国国内では、真剣に2020年の東京オリンピックのボイコットが議論されている。
ひいては、日本バドミントンの新勢力を造り出した朴奉柱コーチや、Jリーグでプレイしている多くの韓国代表選手が、決断を下すことを要求されるかもしれない。

韓国がオリンピックで最も強い競技はアーチェリーで、これまで23個の金メダルを獲得している。
韓国のアーチェリーチームがオリンピックに参加しなければ、この種目はきっと大きな変化を迎えるだろう。
他にも、テコンドー、柔道、レスリング、射撃、バドミントン、フェンシングなどで、韓国は一定の競争力を持ち、中国の国技の卓球でも、韓国はこれまで3個の金メダルを獲得している。

韓国メディアの現在の態度からいって、東京オリンピックに対する敵意は非常に大きい。
しかも関連報道のコメントの中で、韓国ネット民の支持する声も極めて大きい。
また知るところによれば、多くの人が青瓦台で、東京オリンピックのボイコットに賛成するメッセージを残しているという。

http://chinesestyle.seesaa.net/article/468634208.html

408ブレーンワールド(家) [NL]2019/08/07(水) 16:42:22.53ID:CLqioHBw0

参加することに意義があるんだぜ
韓国は参加に異議か
勝手にしろ

205ニュートラル・シート磁気圏尾部(東京都) [ニダ]2019/08/07(水) 12:12:22.93ID:ambfVafY0

ホンマにアイツらがボイコットしたらお前ら日本に感謝しろよ?(笑)