ファンもりだくさんなおすすめサービス

1ヒドラ(茸) [ニダ]2019/08/06(火) 21:40:13.04ID:PeJ842Ft0●?2BP(10000)
元『NMB48』さや姉「けじめに私が脱ぐ」吉本騒動“番外編”
 ショートカットのキュートなルックスに、身長155・5センチと小柄ながらグループ随一とされるFカップ巨乳のトランジスタグラマーで人気だった、元『NMB48』“さや姉”こと山本彩(26)。『HKT48』で総選挙3連覇(通算4回の1位獲得)を達成した女王・指原莉乃(26)と共に「AKBグループ元トップアイドルの中で、どっちが先に脱ぐか」と囁かれてきた。

ここにきて山本が、爆乳投下の“電撃Fカップパイパンヌード”を公開する決意を固めたとの情報が漏れ聞こえてきた。元AKBグループ最強の美ボディーを誇るさや姉、ヌードのご開帳となるか。

 AKBグループ総選挙では最高4位に上り詰め、昨年11月に惜しまれながら『NMB48』を卒業した山本が、ひと肌脱ぐ極秘計画を進めているという。

 「山本は、いま話題の吉本の子会社に所属していますから、事実上の吉本タレントです。そんな山本も吉本の危機に不安を募らせている。長年にわたりNMB48をトップで引っ張ってきた責任感からか“吉本の手助けになれば…”とヌード披露を半分本気で話しているというのです」(芸能記者)

 存在だ。それだけに、脱がせ屋たちから熱い視線を集めてきた経緯がある。

「山本は大阪府の出身です。根っからの大阪人気質というかサービス精神が旺盛なうえ、人を驚かせるのも大好き。周囲には“どうせ脱ぐなら全部スッキリしたほうがいいでしょ”と、剃毛&パイパンを予告しているそうです」(写真集コーディネーター)

 9月4日に発売されるセカンドシングルのタイトルは『棘』。なんとも刺激的かつ意味深だ。

 「ヌード写真集としても、『棘』というタイトルはピッタリ合う。セカンドシングルとフルヌード写真集を同時発売するのはタイミング的にも十分ありでしょう。“吉本タレント”は世間やマスコミからの関心を一身に集めていますから、山本のサプライズ英断に股間は膨らむ一方です」(同)

 負けず嫌いの山本のこと。総選挙で圧倒的に負け続けた貧乳の指原より、「絶対先に脱ぐ」という強烈なライバル心に期待したい。“さや姉”のフルヌード写真集が出るとなると吉本騒動から世間の目が離れるかもしれない。吉本への恩返し?
https://wjn.jp/sp/article/detail/0188602/

53オリオン大星雲(茸) [ニダ]2019/08/06(火) 22:09:49.94ID:++3lHtac0

無い無い、水着ですら嫌がってるのに
なんで負けず嫌いだとヌードになんのよ?
指原がヌードになったとしても
w落ち目のババア wついに脱いだ ww腹痛い www
ゲラゲラ笑い転げるだろ
そもそもパイパンだと発禁喰らうわ、指原はヘアヌードにならされるのが嫌でパイパンにしたって話もあるのに
さや姉はボーボーやろ?

7オールトの雲(茸) [US]2019/08/06(火) 21:41:16.32ID:8qIAt3RN0

貼り忘れ