ファンもりだくさんなおすすめサービス

1ダークエネルギー(東京都) [JP]2019/08/07(水) 17:37:30.35ID:tlWB4mfX0?BRZ(11000)
バジル@身体障害者3級 @butter_piko
今フジの『レディース有吉』って番組で『ネイキット・アトラクション』ていうイギリスの恋愛番組が日本では放送できない番組紹介してたけど、
男性の全裸(股間もボカシなし)、女性も全裸(ボカシなし)で放送してると。
イギリスでは夜9時以降は放送OKらしい。

エル @L_yshd
イギリスではよる9時以降だと全裸を画像処理無しで放送するとか凄い国w #レディース有吉

みゆき @0range_snow
@shinukosan 番組冒頭で紹介されたイギリスの番組がすごかったです。
私も見たのは途中からですが、女性が男性を、顔が見えない状態で選んでいきます。
顔は見えないけどブツは見えます。というか「それ」で選びます。凄かったです。
ちょっとあの番組見るためにイギリス行くの検討してます。

どん子 @dontendonten6
イギリスの、ゲストの女性が男性の裸を見て付き合いたい人を決めるっていう仰天番組、
出てくる男の人ちん…はモザイクで分からないけど皆々様お尻が大変綺麗でいらしてちょっとお写真一枚いいですか?って感じ

つぐみ*必ずや本出す @tsugumifuyu
玉の輿狙いの婚活より、私が番組を見てて気になったのはイギリスの男女マッチング番組だよ。
女が複数の男から一人を選ぶんだけど、まず顔隠してち〇ち〇だけ丸出し。
そっから少しずつ裸体をチェックして最終的に一人を選んで女も全裸になってカップル成立というクレイジー番組。

む @cow_girl_muto
レディースデ有吉やば イギリスの婚活番組の紹介で全裸の??を選んで最終的に選ぶ女の人も全裸で最後は服を着てデートって…
外国はすごいなあ…オープンすぎる 本能で相手を選ぶ。か…

全裸男性の股間だけを最初に見て相手を選ぶ恋愛バラエティ番組がイギリスにあるらしい #レディース有吉 -
https://togetter.com/li/1385001

4ハッブル・ディープ・フィールド(ジパング) [CN]2019/08/07(水) 17:39:27.11ID:LrsJfIso0

これに関しては性器をタブー視する方がおかしいだけ

39ミランダ(日本) [KR]2019/08/07(水) 18:09:16.90ID:2X5J3l4P0

これ男が出演してもいいの?