ファンもりだくさんなおすすめサービス

1水星(東京都) [ニダ]2019/08/06(火) 13:30:57.28ID:rtZZ32pY0●?PLT(15931)
2019年7月、日本郵便は内部向けの文書や資料等をSNSに公開することを禁じるという通達を出したと報じられた。
その矢先、郵便局員の男性がTwitterに物騒な画像を大量に掲載しているとの情報が当サイトに寄せられた。
(略)
当該の男性は、配達を担当している。配達業務の過程で、郵便受けが小さすぎる、壊れているなどの理由で郵便物を入れられないことが
多いそうだ。そうした事態が発生するたびに、郵便受け及び周辺の様子を撮影し、Twitterで晒し上げるという行為を繰り返していた。
配達時に飼い犬に噛みつかれた時には、その家の外観も晒した。
https://tanteifile.com/wp-content/uploads/2019/08/01.jpg
https://tanteifile.com/wp-content/uploads/2019/08/02.jpg 当サイトにて画像全体にモザイク加工を追加。
(略)
配達方法に関してトラブルになった法律事務所とは「徹底抗戦の構え」であると宣言して、事務所名が書かれた郵便受けを写した画像の
一部にボカシ加工を施して晒した。
自身や同僚の有給休暇取得状況一覧が課長席に置かれているのを発見して、それを撮影した画像を公開したこともある。
(略)
今年3月末には始末書を作成中の画面を撮影した画像を公開して、「こんなマヌケなのは初めて」と書いた。
https://tanteifile.com/wp-content/uploads/2019/08/04.jpg
その他、職場の環境や慣習、同僚及び上司への不平不満、配達時に経験したという各種の不快な体験等も、画像付きで大量にツイートしていた。
(略)
男性は、日本郵便の正社員であるという。当サイトが過去のツイート及び画像を調べた結果、普段から利用している店の商品を撮影した画像、
自宅へ配達に来る郵便局に関する情報などが見つかった。それらに基づいて、地域を特定することに成功。また、男性の誕生日をはじめとして、
個人の特定につながる情報も確認できた。当サイトでは、日本郵便株式会社に連絡を取った。
(略)
日本郵便の担当者によると、業務内容に関わる情報や画像のSNSへの公開は、一切認めていないという。また、業務の過程で、配達先や
その郵便受け等を撮影する行為も厳禁であるとのこと。当サイトからの情報に基づいて、実態を調査するという。
(略)

記事全文とそのほかの画像一覧 https://tanteifile.com/archives/17327

24アクルックス(茸) [US]2019/08/06(火) 14:13:10.37ID:4zP3t9ro0

噛まれたら即保健所と警察に連絡しないとだめだよ

9冥王星(ジパング) [JP]2019/08/06(火) 13:41:43.75ID:120rGzoC0

メモ帳じゃん