ファンもりだくさんなおすすめサービス

1かに星雲(東京都) [US]2019/08/11(日) 14:39:11.63ID:ml5LxxoC0?BRZ(11000)
 梶裕貴さんの所属する事務所VIMSが、
「インターネット上での根拠のない悪質な噂の流布、誹謗中傷に対する対応について」とするコメントを発表しました。
現在ネットで拡散されている、梶さんの過去の交際に関するうわさについて否定しています。

 梶さんは、「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの「広瀬康一」役や、「ワンパンマン」の「音速のソニック」役などで知られる声優。
2019年6月23日に、同じく声優の竹達彩奈さんと結婚しました。

 しかし、ネット上で「竹達さんと交際しているときに別の声優と二股していたのではないか」とするうわさが浮上。
梶さんに別の声優が後ろから抱きつくような姿勢で撮った写真が拡散され、写真内に日付が入っていたことから疑惑が広まったようです。

 今回の発表でVIMSは、「根拠のない悪質な噂の流布、それによる誹謗中傷が多く見受けられます」
「これらは間違いなくプライバシーの侵害、人格権の侵害であり、名誉毀損(きそん)による物質的・精神的被害も深刻化している状態です」とコメント。
「本人の過去の交際に関しまして、道徳上不誠実な関係、趣味嗜好の強要等、噂されているような事実は一切ございません」とうわさを否定しています。

 また、事実と異なる悪質な書き込みなど違法行為については法律事務所に依頼し、調査を開始しているとのこと。
今後同様の事態が起こった場合についても、同じく法的措置を視野に入れ対処していくとしています。

 VIMSは「応援してくださる皆様には、変わらず深いご理解をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます」とファンに呼びかけています。

梶裕貴の過去の交際に関するうわさについて事務所がコメント 「事実は一切ございません」「法的措置を視野に入れ対処」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1908/11/news022.html

81海王星(鹿児島県) [CZ]2019/08/11(日) 16:01:48.48ID:hkEW54PV0

一度流行ると飽きるくらい同じ声優さんの声だらけだよな

168宇宙の晴れ上がり(茸) [IR]2019/08/11(日) 20:18:36.87ID:XFLuBGLL0

あまり好きな声じゃないが多用されてるな