ファンもりだくさんなおすすめサービス

1アクルックス(静岡県) [GB]2019/08/11(日) 09:36:18.29ID:uqNvGIYY0?PLT(12000) トランプ米大統領にクリントン元米大統領から英国王室まで、華麗な交友関係を誇っていた謎の大富豪が未成年の少女を組織的に買春していた疑いで逮捕された。
「友人」らは潮が引くように去っていったが、トランプ政権の高官が辞任するなど、逆に疑惑は燎原の火のごとく広がる勢いを見せている。

未成年の少女に対して金を払って「マッサージ」と称して性的な行為をさせていた疑いで7月6日、
米連邦捜査局(FBI)などに逮捕されたのはジェフリー・エプスタイン容疑者(66)。
遅くとも2002年以降、14歳〜17歳の少女数十人以上をマッサージと称して自宅や別荘に招き入れ、数百ドル支払って性行為などをしていた疑いがある。

・・・・・・《(未成年の少女である)被害者は半裸か全裸で、同じく全裸のエプスタイン容疑者をマッサージした。
すると、エプスタイン容疑者はエスカレートして陰部を直接、間接にまさぐった。
こうしたときには通常、エプスタイン容疑者は自慰行為をしながら、被害者にも体を触らせ、さらに性玩具や手で被害者の陰部も触っていた》

この犯行の描写は起訴状によるものだ。場所はエプスタイン容疑者のフロリダ州の別荘だが、別荘はほかにもあった。
カリブ海に浮かぶ島「リトルセントジェームズ島」。エメラルドグリーンの海に囲まれた島には、衛星写真でもはっきりと大邸宅が視認できる。
ブルームバーグの報道によると、数々のセレブ達も訪れたとされるこの島は、いま地元民には「乱交島」「小児性愛島」と呼ばれている始末という。

・・・・・・次から次へと膨らむばかりの疑惑。前回の捜査の際は友人関係について口をつぐみ、捜査のねじ曲げにも成功したエプスタイン容疑者だが、
捜査機関が本腰を入れ、長期の刑が現実味を帯びてきたいま、その口を閉ざす意味は残っているのか。
果たしてエプスタイン容疑者自身がパンドラの箱を開けるのか、それとも……。
固唾を飲んで見守っているのは、長年被害に苦しんだ元少女も、他にまだいるかもしれない加害者も同じだ。

https://bunshun.jp/articles/-/13067



少女らへの性犯罪で起訴 米実業家が自殺か
http://www.news24.jp/nnn/news162137003.html

11エウロパ(東京都) [TR]2019/08/11(日) 09:42:01.61ID:LLYG10340

アジア圏みたいな事してんな
アメリカとかあんまロリコンいるイメージないんだけどな

146黒体放射(東京都) [FR]2019/08/11(日) 10:53:27.71ID:AObNSeV+0>>11

お前リアルで周りの人間から無能って言われてるだろ