ファンもりだくさんなおすすめサービス

1クェーサー(茸) [ニダ]2019/08/13(火) 22:11:12.68ID:90Qn9ENu0●?2BP(10000)
大っきくなる “(有村)架純の胸”と佐藤健の知りたくない関連性…
(中略)
 実は有村、2016年にも佐藤の主演映画『何者』で共演歴があり、すでに親密であるとも言われていた。今回の舞台挨拶では、共演の波瑠が、有村と佐藤の「怪しい関係」をニオわせたから、さらに波紋が広がる事態になっているのだ。
「波瑠は多数の客や報道陣がいる前で、露骨にスネた様子で“私は佐藤さんから特にアドバイスをいただけなかった…。それが何でなのか、納得できていないです”とぶちまけたのです。
つまり、事実上、有村&佐藤の“親密な関係”を暴露した形となりました。波瑠の爆弾告発によって、怪しい関係が浮き彫りになったのですが、実際2人は今回の仕事を通じ、急接近していると業界では噂されているのです」(同)

 佐藤はこれまで、石原さとみ、前田敦子、武井咲、吉岡里帆らそうそうたる美女と浮名を流した名うてのヤリチン男。ただ、有村にとってまずいのは、佐藤は所属事務所の大先輩・広末涼子(39)との不倫疑惑も起こしている事だ。
「2010年にキャンドル・ジュン氏と再婚し、人妻だった広末は2014年2月、佐藤宅へのお泊まりが一部で報じられ、不倫疑惑が噴出しました。双方事務所は関係を否定しましたが、その後も極秘“密会”を続けているとの見方が強い。
事実なら、佐藤は若手俳優界トップの“巨チン”で、肉食広末が離れられないのでしょう。それだけに、有村と佐藤が急接近したとなると、先輩・広末から“下半身略奪”することになってしまう。先輩vs後輩の“巨チンバトル”に発展しかねないわけです」(芸能記者)

 清純派の有村だが、今年に入って仕事を抑えめなこともあってか、おっぱいが順調に発育し、巨乳化しているともっぱらだ。

「昨年10月期の連ドラ『中学聖日記』での主演という大役を終えた後、有村は仕事をセーブ気味です。そのためか肉付きがよくなり、胸も大きくなっているのです。すでにEカップあるとみられ、巨乳に目がない佐藤を一気にひきつけた可能性は大」(芸能プロ幹部)

 「ポスト広末」として売り出され、多忙だった有村は過去、男性スキャンダルが非常に少ない。ただ、'13年にはジャニーズ事務所の人気グループ『Hey!Say!JUMP』岡本圭人(長期休業中)とのキス写真が流出したことがある。

「実は、有村は男経験が少ないこともあってか、締まりがいいという“超絶名器”伝説があります。岡本が当時、周囲に“架純ちゃんの締まりはすごい”とこぼしていたと噂されており、そこから、名器情報が水面下で広まったのです。
数々の女遍歴がある“食いしん坊”佐藤も、進化するEカップ乳と、締まりのいい名器に一発KOされることは確実。女性とは即、関係が深まる“秒速の男”と呼ばれる佐藤だけに、
すでに超絶名器を賞味済みということもある。となると有村も巨チンに溺れ、一気にガチ熱愛に進んでもおかしくありませんよ」(同)

 佐藤健との関係は知りたくもないが、成長し続ける“架純のおっぱい”には顔をうずめたい。
https://wjn.jp/sp/article/detail/9517977/

関連
噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 有村架純(24) 名器「ミミズ千匹」の相
https://wjn.jp/sp/article/detail/2087459/

13宇宙定数(埼玉県) [KR]2019/08/13(火) 22:25:30.97ID:qttdz2TE0

ウィークリー ジツワ ニュース!!

75赤色超巨星(北海道) [AR]2019/08/15(木) 11:53:47.77ID:cfyiUgMI0

薩摩芋とかペットボトルと言われる俺のチンポでも行けますか?