ファンもりだくさんなおすすめサービス

1ダークマター(東京都) [ニダ]2019/08/14(水) 19:30:30.74ID:SiM4I6rT0?PLT(12000)
スターバックスコーヒー・コリアが日本製の発注を事実上中断したことを明らかにしました。
韓国国内で日本製品に対する不買運動の拡散により、スターバックスで販売中の日本産商品に対する消費者の関心が高まったことによるものとみられます。
現在、スターバックスは日本から『スターバックスオリガミ・ベランダブレンド』と『ヴィア抹茶』などの完成品を輸入しています。
スターバックスの関係者は13日、連合ニュースの取材に対し「オリガミとヴィア抹茶はグローバルラインアップ商品で製品の発注量を減らしたり、暫定的に中止することを検討している」とし、「現在、追加発注を行っていない」と語りました。

以下ソース
https://2logch.com/articles/post-94149.html
韓国さんの反応
・オリガミっていう名前自体が日本語…
・スタバも行かないようにしないとな…
・元々あんま売れてないのに不買と繋げて見苦しいなww
 ・というか消費自体すんな。国産菓子も日本のものをたくさんコピーして日本系の会社と提携してんだから
 ・朝鮮のように自給自足しながら生きな^^
・親日派企業スターバックスは竹島後援会社だ。独島を日本の領土とするのに一助となった企業がまさに親日スタバ。
 我々の立場から一言でいうなら不買運動対象の企業。
・スタバ絶対行ったらダメ
・私たちが知らないうちに沢山の日本製品が入って来てる。経済がぐらつくくらいに。
 ・反面、私たちは日本に打撃を与えることのできる製品がほとんど無い…日本製品の方が好きだから。
・実に情けない…
・日本のものがないところがないなーTT
 日本で韓国製品があるところはあるかな?
・スタバ ファイト!日本製品じゃなくて韓国製品を代替使用して!
・今後スタバにいく奴はみんな売国奴だ…
・コストコは日本製品沢山売ってるのに米国のものだと目をつぶる。不思議だな
・コーヒーのロースティングを日本でしてるんだってな。飲まねぇよ!
・スタバのタンブラーも不買だ!
・これはちょっと違うんじゃ…不買運動があまりにも度を超えてる
・販売量の不振が理由だろ
■緑茶は伊藤園だろ

232プレセペ星団(日本) [US]2019/08/15(木) 00:43:20.92ID:gdxBDxji0

コーヒーのローストを何で日本でやってるの?

185青色超巨星(新日本) [ヌコ]2019/08/14(水) 21:28:47.25ID:AcEBLYop0

病院にいけないし
ワクチンも使えないよ?
日本のものばかりだぞ?

中国みたいな中国共産党の
単なるお芝居にして日本落としすりゃ
よいのに。