ファンもりだくさんなおすすめサービス

1天王星(茸) [ニダ]2019/08/16(金) 16:06:58.66ID:pU0RV+WA0●?2BP(10000)
セクシー女優・蓮実クレア氏の動画が不謹慎すぎると炎上中 「足の不自由な人を馬鹿にしてる」と怒りの投稿も
セクシー女優・蓮実クレアさんと桐嶋りのさんのおふざけ動画が不謹慎すぎると炎上中です。15日、『リハビリステーションの様子』といったツイートと共に、ある動画を投稿した蓮実さん。
そこには、ナース服姿の蓮実さんと桐嶋さんの二人がリハビリ用の平行棒を掴み、不必要に足をガクガクさせながら歩く様子が写っていました。この動画が「足の不自由な人を馬鹿にしてるようにしかみえない」といった非難が殺到します。
Twitterなどでは、
「いい歳してこんな下品で低能な動画晒して楽しい?」
「これ、なんですか? 異常ですね。腹が立ちます」
「お前半身不随になった人の気持ちとか考えたことある? 自分がなりたくてなったわけじゃないのに必死にリハビリして前みたいに歩けないの分かってても、できるだけ自分で出来ることは出来るように痛みに耐えて頑張ってる人もいるのに。小学生の道徳か幼稚園の善し悪しからやり直したら?」
「足の不自由な人バカにしといて呑気に日常的なツイートすな」
「私も毎週リハビリ受けていますが、なんか悲しい気持ちになります…」
「わたしもたまに、リハビリこいやって言われるヒトだからわかるけど、本当につらいヒトって一歩ずつがもうつらいのにネタにすることに自体悪意しかないですね」
「福祉関係の仕事をしているので、はっきり申し上げますと、立派な足腰がある方が、リハビリ用具を遊びで使用することが不快でした。今後このような事が無いようにお願いします」
と怒りの声が殺到していました。
該当のツイートは削除されているものの、動画は拡散され続けており炎上は収まっていません。
https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_14627/
https://i.imgur.com/X3mFqfe.jpg

752ベガ(秋田県) [DK]2019/08/16(金) 23:27:15.78ID:jSiiVWL20

マリリン・マンソンのPVに出てきそうだな

698デネブ・カイトス(東京都) [US]2019/08/16(金) 21:49:33.52ID:Kch5Tovl0

AV女優が調子乗ってるのは本当キモい
別に常識なんて求める気ないが