ファンもりだくさんなおすすめサービス

13K宇宙背景放射(東京都) [ニダ]2019/08/16(金) 19:35:54.61ID:H3Iz2aty0?PLT(12000)
放射線発生装置の使用申告業者である「ソウル半導体」でサービス業者職員6人が放射線に被曝し、2人は指の痛みや紅斑など異常症状が発生したことが明らかになった。
原子力安全委員会は、今日(16日)、ソウル半導体の放射線被曝事故が発生したと見て、現在調査を進めていると明らかにした。
放射線被曝が疑われる患者6人、ソウル半導体のサービス業者職員は今月5日に韓国原子力医学院で検査と治療を受けた。
現在6人のうち2人は、指の紅斑、痛み、熱など局部被曝による症状が確認され、染色体異常の検査などの精密検査を受けている。

原子力安全委員会は今月6〜7日、13〜14日など二度に渡ってソウル半導体を調査した結果、サービス業者の職員が、半導体欠陥検査用X線(X-ray)発生装置の動作連動装置を任意解除して被曝事故が発生したことを確認した。
装置変更により、機器内部で放射線が放出された状態で、従業員が手を内部に入れたことが確認されたが、正確な発生時期はまだ明らかにされていない。
原子力安全委員会は会社の放射線発生装置は使用停止措置にし、調査を完了したらソウル半導体の行政処分を決定する予定だ。

https://wb2.biz/2TW
韓国さんの反応
・その近所の半径30キロ以内のすべての人々の避難させろ!
 放射能…ブルブルブル
・文在寅よ、発狂した日本の工作で生じたことではないか徹底的に調査しなさい。
・今まで隠蔽してたのか?
・ソウル半導体職員です。
 韓国で唯一LED半導体で持ちこたえている会社で、もう日本のシェアまでほとんど捉えてたのに…こういうことが発生しましたね…
 どうか事故にあわれたエンジニアの方々無事になるよう望んみます…会社もこのような大変なことを上手く乗り越えることを…
・近いうちに私たちは安全な国を作るために、半導体の生産を中止しようと言い出すだろうね。
・電気工事でブレーカー下げずにやってたのか?
 従業員か監督者の不注意か何なのか?
・事故は基本的に安全基準を守らなくて生じる場合がほとんどだ!
・最近は気が抜けてそうな災害が多いね…
 精神をどこかに置いてから会社に通うのか…
 危険職種は先輩・後輩や会社内の規律も厳しくしなければならなそう。
 まあ人権云々と発言するんだろうけど。

71トリトン(大阪府) [ニダ]2019/08/16(金) 19:51:22.11ID:HYcp/pU90

な、組み立て工場だろ ^^

11プレセペ星団(宮崎県) [US]2019/08/16(金) 19:40:45.11ID:D+Ni0h3E0

紅斑がでるて
相当強い放射線浴びてるだろ