ファンもりだくさんなおすすめサービス

1レグルス(東京都) [JP]2019/08/18(日) 17:33:45.45ID:QZdN2MS10?PLT(12000)
韓国聯合ニュースによると、日本を貿易ホワイトリストから外したことについて、韓国産業通商資源部長官の成允模は16日、
もしも日本側が韓国側のこの決定に説明が必要ならば、韓国側は日本側の望む方法でその要求を満たす用意があると述べた。
成允模は16日、SNSサイトで、韓国政府は日本を貿易ホワイトリストから外す発表をする前に、すでに関連の決定を日本政府に告知しており、この措置を採る理由を日本側に説明していると述べている。
また成允模は、もしも日本側がより詳しい説明が必要ならば、韓国側は双方が会って協議するか、或いは韓国側が再度説明し直すか、日本側の望む方法で回答を行う用意があると述べている。
7月初め、日本は韓国の半導体材料の輸出に対して審査と管理を強化すると発表し、韓国側の度重なる抗議に遭っている。
今月7日には、政令を公布し、韓国を安全保障の輸出管理に設置している優遇措置のホワイトリストから除外した。
この措置は、韓国が日本から製品を輸入するのにより多くの手続きが必要になり、またより多くの審査時間を費やすことを意味する。
今月12日、韓国政府は新たな≪戦略物資輸出入公示修正案≫を公布し、日本を輸出優待を受けられる優待国リストから除外した。
つまり日本を貿易”ホワイトリスト”から除外したのである。

http://chinesestyle.seesaa.net/article/468969822.html
中国さんの反応
・これはハズいwww
・完全に青ざめてるやんけ!!
・どうやら韓国は結局日本の圧力に耐えきれないようだ。
・腰抜け!!www
・宇宙一の大国が負けを認めたの?
・これは宇宙一の大国の採る態度じゃない!!!wwww
・だから俺が言ったじゃん。韓国は最終的に土下座するってw
・韓国は見掛け倒し。
・韓国はマジでプライドのない民族。報復の手段すら相手の真似をしている。
 ・やり方が幼稚だ。子供がデパートで駄々を捏ねてるみたいだ。
 ・我々のアメリカに対する態度とそっくりだなw
・ホントは負けを認めたいのに強情を張っている。いったい誰に学んだんだ?w
 ・インドだろ。。
 ・ロシアじゃないのか?w
 ・人口14億の某国だろwww

455赤色矮星(大阪府) [CZ]2019/08/18(日) 21:31:24.12ID:X0zTOKAT0

モールス信号で説明してください

481ミラ(福岡県) [US]2019/08/18(日) 22:33:54.41ID:h55x5EjO0>>455

・・・ーーー・・・