ファンもりだくさんなおすすめサービス

1ニュートラル・シート磁気圏尾部(東京都) [US]2019/08/20(火) 19:09:00.41ID:t/BTPypJ0●?2BP(2000)
女性が「スゴイ!」と思うペニスはこんなペニス!!実際に女性が体験したスゴイおちんちんについて大解説❤ただ大きいだけじゃダメなんです!
https://news.dmm.co.jp/article/999133/
太い、長い、デカい
「黒人並みのデカさ!!」「500mlペットボトルサイズ」「大きくはないと思うけれども長くて、正常位でも奥まで届いた」「私の手首以上に太くて、長い」など、やはり“太い”“長い”“デカい”といったサイズ的に平均値を越えたペニスは「すごい!」と思われることが多いようです。
ただし、「エクレアサイズ。むしろ痛い。」「米国人の巨根。意地で挿れてみたものの、使用感は良くない。ただ単に『見た目がすごい』でした」「とにかく大きかったです。
『すごい!』とは思いましたが、気持ちいいかというと別の話」といった声からもわかる通り、実用的には必ずしも優れているわけでもないので、
巨根男性は、たっぷりと前戯で濡らしたり、ローションを使ったり、ゆっくりほぐしてから挿し込むなどして、「すごい気持ちいい!」と言われるように気遣いをお願いいたします!

■硬い
ギチギチに勃起したペニスは興奮の証のように思えますし、柔らかいよりも断然に硬いほうが「すごい!」とされそうな印象がありますが、意外な証言が。「硬い。筋肉質な人だったので。そのひとのおちんちんではよくハメ潮(膣からの潮)していました。
硬いといっても痛い硬さではなく、漫画のように『あー!奥が気持ちいいー!』となりました」
「太くて硬いだけじゃなく、肉厚というか…硬いけど弾力があって柔らかい。挿れた時にも存在感はしっかりあるけど痛くないソフトなペニスでした」。 
“硬い”と一口に言っても、 “痛い硬さ”と“痛くない硬さ”があるようなのです。うーん、言われればわかるような気もします。あまりにギチギチに硬いと、膣との馴染みが悪くって、内側を引っ掻き回されている感じですが、
硬いながらもソフトな質感のペニスの場合は、しっくりとハマって断然に気持ちいい。
これ、持って生まれた質感も影響しますが、ペニスの使い方も重要だと思います。硬さを知らしめるようにガンガンと突きあげるのではなく、膣内をペニスで愛撫する意識で腰を動かせば、
“痛くない硬さ”だと認識される。せっかくの硬いペニス、痛いと思われないような使い方を、一度考えてみてくださいね!

20冥王星(東京都) [US]2019/08/20(火) 19:16:51.02ID:Y6sZIV050

セックスしたいです
本当にしたい

169プレアデス星団(家) [ニダ]2019/08/20(火) 21:17:09.17ID:A+FRUybj0>>20

ソープ行けよ、、、