ファンもりだくさんなおすすめサービス

1ヨーロッパヤマネコ(光) [US]2019/09/23(月) 22:17:12.81ID:vpk5w9MN0?PLT(19081)
今月はじめにネットの世界を騒がせた、志村けんのネット誤爆騒動。
自身のインスタグラムに、「志村でナイト」に出演するグラドル・高嶋香帆の肌着姿の写真をアップしてしまったのだ。

「彼女は、現在の志村ファミリーの中心的人物。ファミリーの女性タレントたちは、100%が志村の好みによって選ばれていることは有名で、
これはコントの演技力やタレントとしての能力よりも、タイプの女性に囲まれて気分よく仕事をすることを志村が最優先しているからに他なりません。
それが、彼女たちがバカ殿の“喜び組”と呼ばれる所以です。高嶋は、いまもっとも寵愛を受けている一人ですよ」(放送作家)

番組や舞台の打ち上げは、マネジャー不在で行われるのがお約束で、そこでは終始目じりを下げ、鼻の下を伸ばした志村のやりたい放題が繰り広げられているという噂もある。

そんな志村の「喜び組」−他にはどんなメンバーがいるのだろうか。

「筆頭は、バカ殿の腰元役として、もっとも古株になった磯山さやかです。
もはやお局といってもいい存在で、いまや、新しく腰元にキャスティングされた女性タレントが志村の次に挨拶に行くようにと、華子や野呂佳代など中堅腰元が礼儀を教えています。
また、足立梨花も志村のお気に入りの一人。豊かなバスト好きの志村が小さい胸の足立を気に入った理由については、酒の席でのリアクションの良さともっぱら。
さらに、かつてのみひろのポジションには麻美ゆまが座っており、恵比寿マスカッツを牽引してきた彼女の芸達者ぶりを志村は絶賛し、舞台『志村魂』への起用が続いています。
加えて、Iカップグラドルの天木じゅんあたりも、気分次第で呼び出せる一人。“身体100点、顔0点”がキャッチフレーズの野々宮ミカも可愛がっているようです」(芸能記者)
https://www.asagei.com/excerpt/133738

19リビアヤマネコ(岐阜県) [US]2019/09/23(月) 22:23:04.61ID:Zt9tQQ4K0

よく飽きないよな

13イリオモテヤマネコ(東京都) [US]2019/09/23(月) 22:21:40.66ID:aJx2INwZ0

石野陽子は?