ファンもりだくさんなおすすめサービス

なにが良いって、とにかく音楽がいいです。
音楽とゲームの世界がマッチしてて悲しさ倍増です。
というわけで、サントラなんて買ったことなかったけどサントラも購入予定です。それだけ、完成度が高いです。ドラマCDも欲しいです。
ゲームの内容はゲームだけだとすべてはわからないです。
資料集は必須。だと思います。
そしてこのゲームは先を知ってはいけないのです。
ほかのゲームとかいつもは先を知ってもどうでもいいけど、これは知ってすごく後悔した。
とりあえず全員が不幸なゲームです。
まだ全部のエンディング見てないけどハッピーエンドのエンディングなんてあるのかな、このゲーム。
もしやAエンディングのあれがハッピーなわけじゃ…と思いたいです。
それと、2周目からじゃないと見れないストーリーもあるので1周目で売るなんてことはしないほうがいいかも…(笑)てかこの2周目のストーリーがまだ途中だけど、いきなりきつかったです。
あまり人に勧めたりするのは好きじゃないけど、これはストーリーもしっかりしててやってみてほしいなと思うゲームのひとつ、かもしれないです。

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事