ファンもりだくさんなおすすめサービス

1おたすけケン太(秋田県) [US]2019/10/18(金) 17:20:27.86ID:gf/A1apR0?PLT(15000)
心までうんこなのか
酷いことしやがる
604 名無しさん@1周年 2019/10/16(水) 09:38:42.54 ID:/mVt0UOX0
これ読むと同情する気も失せるけどね
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571192438/141
エレベーターの止まった武蔵小杉のタワマンで、30階の住人がAmazonで水を注文して、配達員は階段で届けたらしい

ID非公開さん
2019/10/1423:31:32
武蔵小杉のタワーマンションに住んでいます。
皆さまご存知の通り、武蔵小杉駅周辺は今回の台風19号で浸水してしまい、
私のマンションも例に漏れず浸水しました。
そして、電気や水道が使えなくなったため、大変な思いをしています。
階段を使って水を買いに行くのが大変だったので、Amazonで水をいくつか購入しました。
エレベーターは使えないので、宅配の人が階段を使って届けてくれたのですが、帰り際に
「もう二度とこのような事はしないで下さい」と嫌な感じで言われました。
水なんて普段からAmazonで買っていましたし、別に普段と同じ行動をとったまでです。
確かに、30階の部屋まで階段で来てもらったのは大変だったと思いますが、怒られるような事ですか?
配達員の仕事って配達する事ではないのですか?

補足一応補足しておきます。
普段はウォーターサーバーを使っているので水は定期的に配送してもらっていました。
しかし、今回の浸水の件があり、ウォーターサーバーの会社から配送は難しいという
断りの電話を受け、Amazonで水を購入しました。
そしてAmazonの配達員側は、断りを入れる事もなく30階まで水を運んだ後、
「二度とこのような事はしないで下さい」と八つ当たりしてきました。
配達員は、配送が難しいのであれば事前に断れば良かったのではないですか?
それなのに部屋まで運んだ挙句、このような酷い対応をされたのです。

14虎々ちゃん(茸) [CA]2019/10/18(金) 17:24:59.37ID:0Xk2yoQA0

大変なのはわかるけど、文句言っちゃうくらいってもしかして何往復かしたんじゃないのか?

373エキベ?(兵庫県) [EU]2019/10/18(金) 18:31:25.02ID:0J+k367y0>>14

水2×6だとして12キロ
それだけ売っても利益はせいぜい100円200円だろ
それをもって最低時給の人が往復するのにかかる時間が元気な若者ですら30分以上
どう考えても赤字だけどその負担を他人に負わせてしかも偉そうにするやついたら悪態くらいつくわ。もう客とは呼べない