ファンもりだくさんなおすすめサービス

職場とか面接先の情報とか業務内容とかを勝手にネタにしてカネ稼いでる 無職カテの英雄まりもん

「トイレがちょっと匂う」
「店内に入ったけど店員が事務所の奥にいて挨拶が無かった」
「洗車機の操作説明を聞いたが洗車機に説明が書いてあるからとそっけなかった」

あーくだらねー!

このガソスタはセルフの基本ワンオペですよ?
完ぺきとは言いませんがみんなちゃんと真面目に働いています。
1人だとそんな細かいサービスできるわけないじゃん!

musyokuvlog.com/?p=20346
椅子は奥の事務所にしかないので、いつもはそこに座ってスマホでゲームしたりサボっています。
2人とも早く帰ってくれないと私はサボれないのです。

ようするに隙あらばさぼってるだけなのに、日本の労働環境はうんたらいってるだけ
こんな奴が正社員になれるわけないしなったら会社が大迷惑だわ
おとなしく乞食炎上youtuberやってればええんよ、それが一番お似合いだって 無職カテの英雄まりもん
前職場をネタにしてユーチューバーやっていたのがバレても日頃の勤務態度が真面目であれば無職の状況を知った責任者がもう一度やり直して働かないかと言われるのに。それがないって事は日頃の勤務態度、上層部の目に止まるような人材ではなかったんだな。
反省はしてないと思うけど、何をやっても揚げ足をとられる今の状況では復活には時間がかかるだろうね
ガソリン入れに行くのも無理です
もし自分の職場にいたら気分悪いし絶縁したくなるよね。職場内の人間関係やら撮影やら出来事やら、変なAAで仲間のこと面白おかしく書いたり。自分は面白いかもしれないけどそれっていじめと似たようなことではないですか?
リアルで迷惑かけておいて即復活宣言って、、、
やっぱりどこかズレてると思う
これ解除しろだけで済んで良かったです。賠償金まで行ったら大変ですけど。職場の責任者まで話が言ったという事はアンチ相当やりましたね。暫く就職決まるまで仕事ネタは封印された方がいいです。
派遣と言ってたので近隣付近のセルフスタンドも受かる率下がりましたね。アンチがどこまでやったか知らないですけどハロワにまで行ってたら厳しいです。
マリモンさんは自分の発言のどこが反感買っているのかわかっていないのですね。だから何回も反感買う事をうかつに言ってしまう。コメントにも参考になる意見があるから自分を見直した方が良いと思います。

まだ更新してやがるのか。いいかげんブログもYoutubeも
根本から完全削除して復帰不可能にした上でリアル世界に帰れよ。
就職して出直してえんだろ?アンタは一般人より引きこもり歴が長くて
遅れをとってるんだろ?もうそんなことしてる場合じゃあねえんだよ。
最後まで踏み切れない心の贅肉がいずれまた周囲を巻き込んで
被害を起こすことになるんだ。

あと復帰を望む声ももうやめろ。
この声が未練を増幅させ、ファンが望んでるんだから、
どうせ視聴者が助けてくれるんだから、
とかいう言い訳めいた甘えや迷いが心の奥底に残ってしまうんだ。
それがタガとなって就職や現実に対して本気で向き合えんのだ。
お前らもアンチと同罪だと思え。

スタンドでよくしてくれた人や家族のこと考えてネット上から永久に消滅しろ。
そこまでやればすぐ忘れ去られる。これが出来ないようならお前はもうお終いだ。
貯金あるんだしまだ全然やり直せるさ。俺は応援しているよ。今度こそ幸せになれよ。
帰って来るなよ。

スタンドにはこの場を借りてお詫びじゃなくて、菓子折の一つも持ってきっちり詫びに行きなよ。
罵詈雑言を浴びせられるか無視されるか分からないけど、本気で迷惑をかけたと思ってるならそのくらいはできるだろう?
仕事もなくて動画もあげていないんだし。
正直図太いですよね
他の人も書いてたけどいじめらてたのにいじめる側になったら他者の気持ちがわからないんですよね
また前職以外にも前々職などにも迷惑かけてるんですよね
被害がなければそれでいいのでしょうか?
これから何かあったらどうするつもりですか
1日ですぐ復活しますというところがなんかまだブログがあるからみたいな切迫感が全然感じられません

心が憎悪に満ちていると人や社会に対する恐怖心はなくなりません。恐怖心を失くすには心を感謝の気持ちで心を満たそうとすることです。なぜなら恐怖と感謝は心の中で共存できないという心の方程式があるからです。先ずはネットを通じて社会や会社に対する憎悪を晴らそうとする行為をやめてください。そしてありがとうという感謝の気持ちを他人に表現するようにしましょう。おのずから振る舞いも謙虚になって他人から好感をもたれるようになるでしょう。これからどんな職業を選択したとしても今のままでは絶対に人生が好転しませんよ。

ブログとか動画こないだ面接して落ちた大手の設備管理会社の名前もだしてたよな
そこら辺にも電凸されてたらお前はその業界で働くのNGになるだろうな
知ってるとは思うが、お前は本名も実家の住所も電話番号も5ちゃんの無職ダメ板のお前の名前が付いたスレに載ってる状況になってるんだから暫く身を引けよ


もし社会に出て働く気があるのならまずは謙虚になる事をお勧めします。学生の頃は許されても社会にでてみな自分の力の無さを痛感し謙虚さを学びますがまりもんさんはまだそれが分かってないようです。就職するとなると一回りもふた回りも下の上司に怒られる事もあると思いますが今のまりもんさんにはそれが耐えられるとは思えません。視聴者もそれが分かってるから色々とアドバイスしていたと思うのですがそれも全てスルー。このコメもスルーされると思いますが逃げてばかりでは何も成長しないと思いますよ。

マリモン、やっぱり分かってない。
一切ネットから手を引くべき。
普通に非正規バイトでも、会社員でもを目指せ。
耳触りの良いコメントより、辛辣な指摘の方が今大事だよ。
どこに行っても、付きまとう連中は出てくるよ。
復活待ってます♪とか無責任。
イエスマンはホントにクソ。
今まで差し入れやら、プレゼントやらで持ち上げたやつらも同罪。
ユーチューブの才能で副収入は魅力的ですが、精神、発達で手帳を取得して障害年金を受給されてみては?自身もマリモンさんと同じ様な境遇で発達で手帳を取得して年金を受給しながら、低賃金ではたらいていますが、年金は死ぬまでは受給出来るので、ある意味安定はしているのかなと考えますが、年金を受給しても障害者枠雇用ではなく手帳や年金を受給している事をクローズ、内緒にしてメンタルに自信が付いたなら、年金を受給しながら、一般雇用として働く、正社員などを目指して就職、仕事に就くという形では駄目なんでしかね。年金を受給しながらも一般雇用で働いておられる方々は沢山居られると思うのですが。
職場の話を不特定多数が見る場所で
公開してはいけない事など
普通の社会人なら持ち得ている感覚です。
もっと社会を勉強してください。
アンチが迷惑をかけているのではなく
あなたが迷惑をかけているのです。

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事