ファンもりだくさんなおすすめサービス

ガソスタのバイトの時に詳しい勤務先の情報もなく同級生が訪問しにきた
って現状やからどこか採用されても勤務先はバレる
YouTubeで顔出しして職場の従業員が知ったら解雇もあるんやし
勤務できても外(リスナー・アンチ)にも内(社内・まりもんを知ってる人間)
毎日バレないかビクビク過ごす日々やろな
まっ、まりもんにはブラック企業以上の漆黒企業しか採用されません。
特定を恐れて『当たり障りのない』話ばかりになったらそれこそ終わりだよ。
それで通用するのはイケメンとかわいこちゃんだけだから。気持ちはわかるけどね。
まあ採用されたら動画も週一くらいになるだろうし。自然消滅って感じになるのかな。
ビルメンや警備員は信用が一番大事な仕事だと思う。顔出し家バレYouTuberなんて一番採用したくない人種だろう。ちゃんとYouTuberやってるって言ったの?
就職決まったらブログもyoutubeも辞めていいと思う。仕事に専念すべき。

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事