ファンもりだくさんなおすすめサービス

ネタのために働く思考が間違えてるし。またガソスタの時と同じ失敗やりそう。病院の設備管理行けと言うたのに断つて公務員とか系列とか誰がみても無謀な事するからチャンス無くすんですよ。もう一度言うよ?あなたは急募集とか突発的な募集を狙うて行かないと通常募集は難しいですよ。マリモンの履歴書送って来られた企業側も、うっわ〜ブラック求職者来たwさっさと送り返せ!それとハロワにこんなの紹介するなとクレームいれとけ!ってブラック企業側も逃げ出す内容の履歴書レベルだろwハロワとdodaのどちらが良いか悪いかではなく、単純にまりもんさんがブラック人材だから通過しないだけじゃないですか?

職場の人間やお客を小馬鹿にして稼ぐ。
家庭や職場の秘密を洩らして稼ぐ。
両親祖父母兄妹家族を邪険に扱う。
全ては世間のせいである。
結構やらかしたのに全部アンチのせいにして即復帰。
謝罪動画に広告付けまくり謝る気ゼロ。
乞食行為でプレゼントを一方的にもらい転売。
プレゼントを電子レンジで炎上爆破して無下にする。
小金持ちなのに大げさな底辺アピールで煽り炎上。
アンチを全て嫉妬心で片付け煽る。
シミ抜き美白ナルシスト。
性欲の塊。
結局働きたいのか働きたくないのかさっぱりわからない。

世間に不快感を与える天才、マリモンさんの大ファンでした。
変にイイ子ちゃんぶらないで一月前に戻って頂きたい。

43歳独身で資産300万程度って、かなりの貧乏だよね…

他人に知られると恥ずかしい額だし

ホント、どれだけ底辺の集まりなんだここはって感じ。

「債務超過=死に体企業」みたいに「借金=底辺」の考え方で良いかと。
もちろん例外も多いと思うがざっくりした線引きは必要かと。
ところで逆にお前らの様な中流階級以上が何故こんな底辺の集まりを訪れる?
身分相応に芸能人とかセレブのブログでもみてりゃいいのに。シミ抜き美白ナルシストwなんで顔出したのか…出さないほうが動画も閲覧数増えるのに。よほど自信あったんですね。

ビスリーチはある程度職歴がないと。
ケチもんはお金払って登録なんてしないでしょう。

社会状況を理解していない。立命館大学経済学部中退と言うけどある程度世の中わからないが不思議。
結局、最終学歴は中卒なんだから仕事に高望みしても想い道理仕事はできない。

採用されたら何処でも速攻で働きます!

↑こんな事言って大丈夫か?

採用されてもケチ付けて働かなかったら、更に嫌われて低評価も減らないぞ以前に採用されたけど辞退した時には「この条件ではすぐ辞めるから辞退した」って言ってたのに、発言に一貫性が無さすぎですよね。
あまりにも思慮が浅すぎて、まりもんは今の状況はなるべくしてなっていることに気が付いているのでしょうか?自粛要請がでているなか快活クラブ行ったりやよい軒行ったり常識外れなことをするそれがまりもんの生きる道。YouTubeで自ら晒してるけど、職歴魔改造(当然犯罪です)ですよ。RMTも脱税行為だし、採用する側からしたらブラック人材です。改造しないと採用されないのですよ。
大学中退(高校も) 35歳までニート 警備員 施設管理 パソコン 病院 ゴミ処理場 など1年以上働いたことがない半年も怪しい これは改造するしかないでしょう生きて行くには? 名前もバレてるから

もう、流石に就活ネタは飽きました

早く就職して下さい、職場ネタは書かないとか言いながらどうせ書くんだから早くお願いします。

本名や住所や電話番号も割れて、勤務先のガソリンスタンドの人からも広まってもう橿原近辺は難しいのでは、京都か大阪で探したら?doda企業案件乙w介護士ですが介護を舐めないで下さい。介護職はチームプレーなので仕事ができない人、サボる人はすぐ辞めさせられます。車をぶつけても謝ればすみますが人の身体を傷つければ謝って済む問題ではありません。服薬ミスも命にかかわります。まりもん さんにはまず無理です。まりもん(ハロワだと書類で落ちるけど、dodaだと面接まで行けるからいいな~)
doda(まりもんみたいな噛ませ犬でも紹介しておくと本命がはえるからな)doda経由の求職はやめたほうがいいんだろう 闇だな
まりもんさん・・・演技うまくないと案件はこなせないよ
視聴者馬鹿にしてるってこと前回で気が付いてないかな いや詐欺だ
ほんと・・・銭ゲバ・・・ゲバゲバ やばい 情けない

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事